
ありさです♡
今日は家族と年間の旅行スケジュールを
話し合って決めました♡
ちょいちょい家族旅行が挟んでますが、
とくに12月が楽しみだなあ♡
ママとパパも頑張るから
私も頑張ってねって背中を押されましたきら
こんなお仕事は内緒ですけどね
どんなことも、応援してくれる両親が
大好きで大切なので少しずつ親孝行したいです
でも親孝行したくても自分のために使いなさい!って
言って受け止めてもらえない....笑
限りある時間を大切に過ごしたいですね♡
明日出勤です!︎︎
12時からいます♡
12時/14時/16時/18時
20時
ありさのラブパワーを
受け止めてくれる人はどこにいるかな♡
ありさのこと独占して
お誘い待ってます♡♡
あ、ちなみにこの日記の写真は無加工体型です✌ ̖́-
ありさ