素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

眼科に行ってお薬もらったら朝よりも腫れが引きました。
少しだけまだ違和感ありますが明日は無事出勤できそうです😭
赤みがまだあるかもですが気にしないでください💦
朝起きた時はなぎさじゃない。。
お母さんには大爆笑されちゃいました。
目が腫れすぎるとこんなにも顔が違うんだなと。
もう網戸にして寝ないことを誓います。
6月嫌なことの連続が続いてるのでお祓いにでも行こうかな💦
明日6/25 🈳15時.17時のみの2枠です🩷
土日、祝日㊗️お部屋がすぐに埋まりますのでお早めのお問合せが嬉しいです🎀
お部屋の数に限りがありますので先に埋まってしまうとご案内できなくなります。
直近🈳
6/26 13時.15時.17時.19時
6/27 11時.13時.15時.21時
6/28 11時/17時以降
6/30 13時以降
今月は口開け🈳6/27.6/28のみです❗️
お誘い待ってるね🎀
朝はほぼフォーキー状態でした💦

昨日の夜中寝てる時に、顔と身体を蚊🦟に刺されてしまっていて、、、
朝起きたらお目目がとんでもなく腫れていて右目が半分くらいしか開かないのと、腫れて少し痛みがあってビジュアル的にも出勤が厳しいそうなので今日はお休みします。
今月ついてないことが多すぎて悔しい。
前半お休み多かったから後半頑張ろうと思ったのですが残念です。
今から眼科に行ってきます🚗
約束してた仲良し様たちに今朝連絡したら、すぐに予約変更してくれたり、心配してくれて優しい人たちと出会えてよかったな。って思いました。
すぐになぎさに会うために予定を組み直してくれる仲良し様たちBIGLOVEだよ😭🩷
本当に今日はごめんなさい。
🦟許しません。