素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。
こんばんは🌙* :゚
今日はなんだか蒸し暑かったですね(*´~`*)
暑がりな私には地味にしんどさを感じる日でした...
だけど最近は道端で綺麗な紫陽花を見る機会が多くて、なんだか心が潤うような気持ちです🕊️
今日は思わず撮った紫陽花の写真を使ってみました♡
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
今日はね、嬉しいことがあったんです♡
もう見てくれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
店長のノートで私のことについて書いてくれていて、
それがすごく嬉しかったので、私の日記でも共有させてください🍀
店長にこんな素敵な言葉を沢山かけてもらえて、ちょっぴり自慢です(⑉• •⑉)❤︎
⬇️
⬇️
⬇️
https://note.com/kenttheworld363/n/n805ae39b5f17?sub_rt=share_pw
私はXをやっていないので、
代わりに日記で共有させてください♡
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
働く上で心がけていることのひとつが、
「マイナスなこと、ネガティブなことを発信しない」
なんです🤍
私に会いに来てくれる皆様は、忙しい中で癒しを求めて、
楽しい時間を求めて来てくれる方たちです。
私が求められているものに対して、
ネガティブな気持ちを共有するのは違うかなって思って、
普段そういうことは発信しないようにしています。
私も、皆さまとは
楽しい・ふっと一息つける・気持ちのいい♡
時間を過ごしたいですし🫧
だけどね、
やっぱりお仕事をしていると悩み事や考えすぎてしまうこと、自信を無くすこともあったりして、
店長のノートを読んでいたら思わず涙が出てしまいました😢
嬉し涙ですけどね☺️🤍
そうは言っても、私は本当に本当に恵まれているから、
働きがいのあるお店に在籍させてもらえて、
静かに応援し続けてくれる頼もしい店長の元で働かせてもらえて、
毎日サポートしてくれて環境を整えてくれるスタッフさん、
あまり深い関わりはない私にも挨拶を返してくれる綺麗でかわいい粋美の女の子たちと同じ場所で働けて、
そして、素敵なお客様たちばかりに出逢わせていただいて、、、
こうしてこの場所に居られているんです。
つい一個前で感謝の気持ちを書かせてもらったのですが、
あまり長々と書くと重複した文章を書いてしまいそうなのでこの辺りでやめておきます😌🤍
(良ければ1つ前の日記も読んでくれたらうれしいな♡)
店長からもパワーを貰ったので、
明日からまた頑張るぞ〜!💞
7月のシフトも明日か明後日にはお知らせしますね♡♡
今日はよく眠れそうです🫧
皆さんもいい夢見てくださいね🌙* :゚
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
🤍うらら🤍