セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
まこと
T160.B98(G).W56.H84

まことの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.05.27 09:52
本日お越しのあなたへ?

おはようございます??♀??

?

今日(12〜24時)

明日(12〜22時)

と2日間出勤デーございます??

?

事前のご予約ありがとうございます?

幸せ者です?

ここに来るまでの間に読んでくれるかなぁ???

?

?

??スタートご予約のお客様、

前々からのご予約ありがとうございます???

昨日はよく眠れましたか?

まさかまさか予習オ?ニーしてはいませんか?

昨日出しちゃっていても溜めていても、このあとた〜っぷり、まことがさらに搾り取りますね??

お気をつけてお越しください?

?

?

??14時ご予約のお客様、

ご予約ありがとうございます???

蒸し蒸し暑い日になりましたね??

なんと湿度60%にもなるそうですよ?

でも、このあとおそらくふたりで100%になりそうですよね……???

お会いできるの楽しみです?慌てず転ばずゆっくり気をつけて来てね??



?

当日のお問い合わせも、
ふらりと一目惚れも、
もちろんと〜っても嬉しいです???

予約はこちらから

?

一緒にふたりきりで最高に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです??

?

よろしくお願いいたしまぁす ? ?????? ?? ????? ??????




?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.26 13:36
工口スパイラル


今日は朝から楽しかった昨日の思い出(叡智?なこと)に浸りながら漫画(叡智?なもの)を描いています??

?

夕方からはゆっくりリフレッシュ時間を設けて美容タイムに街へ繰り出す予定だよ??♀???

?

昨日のお礼も少しずつ描いていきます??

?

?

?

?14時過ぎ頃一目惚れしてくれた○○くんへ

あれよあれよと連れて行かれた(?)?中で、結局まことと出会えたのは運命だったのよ?笑

あれからヘブン登録してくれたのかなぁ?

このお礼のお手紙も届いてるといいな?

次は○回搾り取るから覚悟してって約束したしまた会いたいよぉ????笑

内勤も外回りもどちらもあって、本当にお仕事大変そうなの聞いたからたまに休みに来てくれたら嬉しいな?

湯船浸からないって言ってたし、浸かるときはまことと一緒に……ね???

そしてよかったら友達に言いふらして回ってね笑

昨日は本当に楽しい時間をありがとう?またね!



?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.25 22:31
変身シーンってえちいよね。

今日も一日ありがとうございました?

楽しく過ごせて幸せです?

?

この3日間わたしの中では出勤時間を長くしてみたのですが、

短く感じるほど、楽しくてあっという間でした〜?

?

次回出勤は

?

5/27(水)

12:00〜24:00(最終受付22:00)

?

5/28(木)

12:00〜22:00(最終受付20:00)

?

すぐ帰って参りますよー??

?

事前のご予約

姫予約等のお問い合わせ=?????

お待ち申し上げております??????´ ? `??????

?

予約はこちらから


?

お店にiPadを持ち込んでプチ空き時間に軽い作業ができることもわかり、

両立への要領掴んできました???

?

iPadを眺めている自分から制服をシャキッと着こなす自分へと変身するのも、

プリキュアみたいで良きです?へへ

?

それでは改めて

本日もありがとうございました??

?

おやすみなさい??♀??

良い夢を?




?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.25 10:01
テニスの王子様

Twitterにも書いたのですが語学の勉強するぞーと意気込み?

なんとなく伝わってはいるが、ほとんどお客様が汲み取ってくださってる感じなので?まだまだだね

?

頑張ります!!!!

?

だって話せたら楽しいもん??

ペラペラな自分を想像したらハッピーなので頑張れそうです?

?

?

?

?

To my dear manga-loving El (L?),

?

Thank you for the wonderful time last night?

I was very happy to see you relax after being so tired?

?

It makes me a little sad that you’ll be flying home today, but let’s definitely meet again someday??????

?

Thank you for reading my manga. 我會加油?!??

And please give "sakanaction" a listen too.?

?

ありがとう?ARIGATO?真係好多謝??




?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.25 09:15
注入したい???

おはようございます??

?

セグレターリオ到着しました?⊂( ? ?? )⊃

?

お着替えいたしまして、お迎えする準備??

?

今日はどんな一日になるのかな……

とっても楽しみです??

?

あなたの明日からの

活力になれますように??♀??
まことがやる気注入したいぞーっ????

?

後ほどお会いしましょう???

あなたのこと、待ってるねっ???

?

わくわく???? ∩? ? ?∩ ????




?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.25 02:01
びゅびゅびゅーっと??

夜分遅くに失礼します?

?

(すっかり日付変わっておりますが)

本日も一日ありがとうございました?

?

出勤時間延ばしても、

楽しいとあっという間ですね??

一日がすぐに過ぎてゆきます?

びゅびゅびゅーっと過ぎてゆく……
って、それだと工口漫画の射?音か。?
(びゅるるるるる……???)

?

今日のお礼はまた後ほど……??

?

?

明日は

10:00〜22:00出勤(最終受付20:00)でございます??

?

ぜひともよろしくお願いいたします?

?

?

?

?明日ご予約いただいているあなたへ

姫予約ありがとう?

お仕事早く終わるからとはいえ、お疲れになるだろうから気をつけて来てね???♀?

今日はおやすみなさい?

また明日ね???? ??????




?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.24 19:15
ち◯ち◯バグる??


今日もふらりと一目惚れ、

ありがとうございます?

?

お写真からお選びいただいたお客様と

実はこんな偶然の共通点がありました!

なんてことがわかると、

運命なんじゃないかな?とつい思っちゃいます??

?

?

?14時頃に一目惚れいただいたち◯ち◯

え、「ち◯ち◯って呼んで」って本当に何??笑笑

○○くんといる時間面白すぎてずっと笑ってたね?

なぜか都会人のくせに東京のこと全然知らないのも謎だし、年齢クイズ惜しいと思ったら身長クイズピタリ賞だし、尿道バグっておかしくなってたのも面白かったし、とにかく楽しかったね?
ちゃんと○回も出ちゃったね????

またお礼は直接言わせてね〜??

ほんと、楽しすぎる時間をありがとうち◯ち◯(!?)?



?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.24 12:21
初体験…ッ?


昨日のお礼を少しずつ書いていきます??

読んでくれるかなぁ……??

?

?

?

?

Hi, dear B.

?

Thank you for the wonderful time yesterday?

?

I was really happy that you came with your friend and enjoyed so many new experiences for the first time.???

I also had a lot of fun and felt very happy. Thank you so much.?

?

I’m looking forward to seeing you again.??

?

I hope you continue to enjoy your time in Japan!???

?

MAKOTO まこと



?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.24 12:14
生牡蠣ちゅるん?

昨日のお礼を少しずつ書いていきます??

読んでくれるかなぁ……??

?

?

?

?

Hello, dear E.?

?

Thank you for the fun and intense time we shared yesterday.?

I hope I was able to soothe your tired body, even just a little.??

?

Did you enjoy the seafood in Japan? It’s so fresh and delicious, isn’t it??

If you ever come back to Japan someday, I’d be very happy to see you again.

?

真的非常???。

?有看我写??的信???

以后再??。

?

真的太棒了!?

?

MAKOTO まこと




?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

2026.05.24 11:15
制服の下はゃゎちち?


セグレターリオ到着しました?⊂( ? ?? )⊃

?

お着替えいたしまして、お迎えする準備??

?

ベストの下には……

はち切れんばかりのスライムゃゎちちが

待ち構えておりますよ??

?

今日はどんな一日になるのかな……

とっても楽しみです??

ドキドキ??????? ?? ????????

?

あなたの明日からの

活力になれますように??♀??

?

後ほどお会いしましょう???



?
??????????????????????

?? ?6月のスケジュール ??

?12-22時出勤(最終受付20時)
?14-24時出勤(最終受付22時)
?10-24時出勤(最終受付22時)

??????????????????????


?姫予約とまことについて
?
https://lit.link/_mkt_
??趣味や好きなこと、プレイスタイルなど
いろんなことが書いてあります◎
読んでくださるととっても嬉しいです?

??????????????????????

?公式LINE:@519gggds

?Mail:mkt.april.fool@gmail

?(旧Twitter):@mkt_wtnk

??????????????????????

素敵な出会いがありますことを??♀??

?
まこと
^ ?._. ?^

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded