????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????????? ????? ????? ????? ?????
こんばんは?
今日はカニの日みたいで、さっきコンビニで
カニカマ買いました?
たまに食べると美味しいよね?
そして、今日もお兄さんからのお誘い
嬉しかったです?
ありがとうございました?
約3ヶ月ぶりに会う本指名様もきてくれて
すごくすごく嬉しかったです??
明日は10時から?′-
当日でも姫予約が嬉しいです?
?
ご予約メッセージはコチラまで?
LINE? @609yfkhg
Gmail??himechan.yoyaku@gmail.com
?