素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは、はるです??
?
?
?
?
明日12:00からお店にいます????
?
?
?
ご予約してくださっているお兄様
ありがとうございます???
?
?
?
明日お会いできるの
楽しみにしていますね??? ?? ?
?
?
?
?
?
?
明日は14:00以降でしたら
ご案内できるお時間あります??
?
?
?
?
タイミングが合いそうなお兄様がいましたら
ぜひお会いできたら嬉しいです??
?
?
?
たくさんイチャイチャしながら
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね???
?
?
?
?
お誘いお待ちしてますね?(?????? ?? ??????)
?
?
?
?
?
?
予約はこちらから??
?
?
?
?
?
?
?
?はる?


こんばんは、はるです??
?
?
?
?
本日会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました??
?
?
?
今日は前からご予約して下さっていたお兄様や
初めましてのお兄様との
素敵なご縁に恵まれた1日でした??
?
?
?
?
たくさん可愛いって褒めていただけたり
気持ちいいって言葉をかけていただけたりして
とても嬉しかったです??
?
?
?
お兄様が嬉しそうにしてくださる姿を見ると
はるまで嬉しくなっちゃうんですよね??
?
?
?
?
遠方から足を運んでくださったことも
嬉しかったですし、 素敵な入浴剤まで…!??
本当にありがとうございます????
?
?
?
?
?
?
お酒が好きという共通点もあって
色々なお話ができたのも楽しかったです??
?
?
?
気づけばたくさんお話もはずんで
まだまだ話し足りないくらいでした???
?
?
?
?
今日お会いしたお兄様方との時間を
思い返しながら今も
にこにこふわふわしてます??
?
?
?
?
またお会いできた時は
今回の続きみたいに
仲良く過ごせたら嬉しいです???
?
?
?
次にお会いできる日を楽しみにしてますね???
?
?
?
?
?
?
?はる?


こんにちは、はるです??
?
?
?
このあと12:00からお店にいます???
?
?
ご予約してくださっているお兄様
ありがとうございます?
?
?
お店までお気をつけて
いらしてくださいね??
?
?
?
?
本日は12:00〜16:00のお時間と
20:00でしたらご案内できます??
?
?
?
タイミングが合いそうなお兄様がいましたら
ぜひお会いできたら嬉しいです???
?
?
今日もよろしくお願いします??
?
?
?
?
?
予約はこちらから???
?
?
?
?
?
?
?はる?


こんばんは、はるです??
?
?
?
?
明日12:00からお店にいます?( ?? ??? )
?
?
?
ご予約してくださっているお兄様
ありがとうございます????
?
?
明日お会いできるのを
楽しみにしてますね??
?
?
?
?
明日は12:00〜16:00の間と
20:00のお時間でしたらご案内できます?
?
?
?
?
タイミングが合いそうなお兄様がいましたら
ぜひお会いできたら嬉しいです???
?
?
?
ドキドキしちゃう2人きりの時間を
たっぷり楽しみましょうね(? ?>?ω?
?
?
?
?
お誘い楽しみにお待ちしてますね( ?? ? ??)?
?
?
?
?
?
?
?はる?


こんばんは、はるです????
?
?
?
?
少し前のお休みに、 前から気になっていた
タイ古式マッサージに行ってきました??
?
?
?
?
実は初めてだったので
どんな感じなんだろう?って
ちょっぴりどきどきしながらお店へ?=???? (? ? ????)
?
?
?
?
いざ受けてみると思っていたより
力強くてびっくり??
?
?
?
でも痛いだけじゃなくて
終わった後は体がすっきりしていて
とても気持ちよかったです?(っ???c)
?
?
?
マッサージされている時に?
ここ痛いなぁ?ってところがあると
疲れが溜まってるのかな?
それともリンパが詰まってるのかな??
なんて考えながら受けてました??
?
?
?
?
担当してくださったおばちゃんも
とっても優しくてまた行きたいなぁって
思える素敵なお店でした???
?
?
?
?
?
はるも本格的なものではないですが
マッサージをするのは結構好きなんです???
?
?
身体疲れてるよ〜ってお兄様は
ぜひリクエストしてくださいね??
?
?
その時は、はるがたくさん癒しちゃいますね??
?
?
?
?
?
?
?
?はる?
?
?
?
?
?
?


こんばんは、はるです???
?
?
?
?
?
本日会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました??
?
?
?
?
今日は前からご予約してくださっていたお兄様や
初めましてのお兄様とお会いできて
とても嬉しい一日でした???
?
?
?
?
お会いした時から自然とお話が弾んで
初めましてなのに
不思議と落ち着くなぁと思ってました??
?
?
?
?
可愛いってたくさん言っていただけたり
お肌や声のことを褒めていただけたりして
照れながらも嬉しくなっちゃいました??
?
?
?
?
そんなふうに言葉で伝えてくださることが
とっても嬉しいなって感じます?(?????)*
?
?
?
それに、 楽しかったって
言っていただけたことも心に残ってます?
?
?
もちろんはるも
同じくらい楽しかったです?(? ?? )♪
?
?
?
?
イチャイチャしたり色々なお話をしたりしながら
過ごす時間が心地よくて
帰る時間になっちゃった時も
もっと側にいたいのになぁって思ってました??
?
?
?
?
またお会いできた時も
たくさんお話したり、イチャイチャしながら
仲良く過ごせたら嬉しいです???
?
?
?
次にお会いできる日を
楽しみにしていますね??
?
?
?
?
?
?
?はる?


こんにちは、はるです??
?
?
?
?
このあと11:00からお店にいます??
?
?
?
ご予約してくださっているお兄様
ありがとうございます?
?
?
お店までお気をつけて
いらしてくださいね?( ? ?)"?.?
?
?
?
?
本日は13:00以降でしたら
ご案内できるお時間あります?
?
?
?
たくさんイチャイチャしたり
ゆっくりお話したりしながら
楽しく過ごせたら嬉しいです??
?
?
?
タイミングが合いそうなお兄様
お誘いお待ちしてますね( ?? ? ??)?
?
?
?
今日もよろしくお願いします?
?
?
?
?
?
?
?はる?




こんばんは、はるです??
?
?
?
?
?
明日12:00からお店にいます??
?
?
?
最近また少しずつ暑くなってきましたね???
お兄様は体調崩したりしていませんか??
?
?
?
明日も28度くらいになる予報なので
水分補給しっかりしましょうね??
?
?
?
?
?
?
明日は12:00からご案内できます??♀??
?
?
?
たくさんイチャイチャしたり、お話しながら
楽しいひとときをご一緒できたら
いいなって思ってます??
?
?
?
?
タイミングが合いそうなお兄様がいましたら
ぜひお会いできたら嬉しいです??
?
?
?
明日も素敵なご縁がありますように???
?
?
?
?
?
予約はこちらから??
?
?
?
?
?
?
?はる?
?
?
?
?
?
?

こんばんは、はるです??
?
?
?
本日会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました??
?
?
?
今日はおかげさまで
満枠でお兄様と過ごさせていただけて
とっても楽しくて幸せな一日になりました??
?
?
?
本指名のお兄様にも、初めましてのお兄様にも
お会いできて嬉しかったです??
?
?
?
また会えたっていう安心感もあるし
前回の続きのお話もできるのも嬉しくて
こういう関係を少しずつ
積み重ねていけることって
すごく素敵だなぁって改めて感じました??
?
?
?
?
それに、月のはじめにお会いしたお兄様が
またすぐに会いに来てくださったことも
嬉しかったです??
?
?
?
一度きりじゃなく
また会いに来ていただけることって
当たり前じゃないからこそ
とても特別なことだなって感じました???
?
?
?
?
?
初めましてのお兄様との新しいご縁も
またお会いできたお兄様との再会もあって
今日はたくさんの出会いに
恵まれた一日でした???
?
?
?
?
可愛いって言っていただけたり
また会いに来ますって言葉をかけていただけたり
ひとつひとつが嬉しくて
帰ってからも思い返して
にこにこしちゃってます?(? ?? )♪
?
?
?
?
またお会いできた時も
楽しくどきどきするのに優しい時間を
ご一緒できたら嬉しいです??
?
?
?
本日も本当にありがとうございました?
?
?
次にお会いできる日を
楽しみにしていますね??
?
?
?
?
?
?はる?
?
?
?
?

