会いに来てくれた初めましてさま、本指名さま問わず楽しい時間でした!ありがとうございました??
毎回違う時間が生まれるから
この仕事が大好きです?
久しぶりの再会も、いつもの安心感も
初めましての方との緊張感も全部違って
その一つ一つが積み重なる。
人との出会いって面白い?
前店以来、数年振りに会いに来てくれて
「初めて会った時より優しくなった?」と言われて
自分では気付かなかった変化だけど
経験を重ねて少しずつ成長出来ているのかもしれない。
出来てる…よね!?
2枠とってくれた本指名くんも♪
時間が長いからこそ、一つ一つのプ○イを丁寧に出来て
普段出来ないお話しも出来て幸せだった〜!!
あっという間だった〜〜!!!!
一緒にもぐもぐしてる時間すき?
もらった調味料でさっそくお肉食べてみたら美味しかった!!
姫予約限定イベントもみんなと一緒に楽しめて嬉しい♪
私が知的好奇心満たしたくてやっていて
持ってる知識や道具めっちゃあるから毎回テーマ変えないと無限??で?
私も一緒に楽しみながら、お客様の新しい発見がある時間になればいいなぁと思って!
参加してくれる人のおかげで、講習に行って知識をいれたり
お道具買えたりしています?
わたしのえろはみんなのおかげ?
?