ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
椎名由貴
T154.B89(G).W59.H88

椎名由貴の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.12 19:03
明日は10時スタート

明日は
10:00〜15:00で
出勤しますimg



曇り空の土曜日



慌ただしい一週間の終わりに
ふっと力を抜いて
大人のひとときを
ご一緒できたら嬉しいです
img


明日は15時が最終枠


タイミングの合う殿方からの
お誘い
お待ちしております
img

2026.06.09 19:31
Thank you

また
内なる〇〇を
解き放ちにきてねッimg

2026.06.08 19:03
雨の日って…

こんばんは


梅雨らしい空模様に
なってきましたね
img

雨の日って
髪はまとまらないし
足元は気を遣うしで
ちょっぴり面倒だなぁ…img
と思う反面


お気に入りの傘をさして
歩くと
それだけで
少し気分が上がったりします
img


昔は雨の日が苦手だったけど


最近は


「今日はゆっくり過ごしなさい」って


空に
言われてると思えば
少しだけ
好きになりました
img



明日は
12:00〜17:00で出勤です



雨宿りするように
ふらりと
会いに来てくれたら
嬉しいですimg



しっとりした季節に
艶やかなお時間を
ご一緒できたら…img




タイミングの合う
あなた様からの
お誘いを
お待ちしております
img

2026.06.07 07:45
いよいよ始まるのね

いよいよ
梅雨入りでしょうかimg
今日からしばらく
雨模様が続きそうですね



外は雨の日でも
楽しく過ごす
遊び心を
持っていたいものです
img


本日も出勤

10:00〜15:00


ふと
会いたくなったタイミングで
遊びに来ていただけたら
嬉しいですimg


艶やかなお時間を
ご一緒できますように
img

2026.06.06 19:03
また明日ッ(^^)

明日も
10:00〜15:00





?

2026.06.06 07:02
本日10時スタート

本日、出勤です
10:00〜15:00で
お待ちしてますimg



今日は一日
曇り空のようですね
img



最近は
気温が上がったり下がったりで
朝の洋服選びも
少し迷ってしまいますimg



羽織りものを持とうか
少し軽めでも大丈夫かな…
なんて
小さなことで
季節の変わり目を感じますね
img


こんな曇り空の日こそ
ゆっくり
やわらかく
心と身体をほどくような
お時間を
一緒に過ごせたら嬉しいですimg



タイミングの合う殿方様
本日も
お誘いお待ちしております
img

2026.06.05 19:04
十割が好き

昔から
蕎麦が大好きでimg


最近のお気に入りは
栄養満点な十割そば


今日も
十割そばを茹でて
今回は
絹豆腐を使った
アレンジレシピで


タンパク質も
しっかり摂取ですッimg


少し合わせるものを
変えるだけで
とれる栄養も
味のバリエーションが
広がるから嬉しくなっちゃう
img


最近はネットで
蕎麦のアレンジレシピを
調べては
「これは良さそう」と
試してみるのが


ちょっとした
楽しみになっています
img


こういう小さなマイブームって
なんだか
暮らしが少し
豊かになる感じがして
好きなんですimg


そして明日は
久しぶりの土曜日出勤ですimg


10:00スタート口開け
15:00スタート最終枠


週末のひととき
ふと椎名を
思い出してくださった殿方様


タイミングが合いましたら
ぜひ
逢いにいらしてくださいね
img

あなた様のお越しを
心よりお待ちしております
img

2026.06.03 20:19
こんばんは

明日は
12:00〜17:00で
出勤いたします
img

今のところ
まだ
ご予約は
まっさらですので


お好きなお時間で
ご案内しやすく
なっております
img

静かに
心ほどけるような時間も


艶っぽく満たされる時間も
あなた様の
お好みに合わせて…img


ふと


「会いに行こうかな」と


浮かんだら
その直感のまま
お誘いくださいね
img


明日
素敵なご縁を
楽しみに
お待ちしております
img

2026.06.01 22:08
感謝御礼(6/1)

3ヶ月ぶりに
会いに来てくれたA様へ


本日はお忙しい中
お時間を作って
会いに来てくださり
ありがとうございました
img

久しぶりの再会でしたが
終始、艶やかで官能的で…
img


言葉にしすぎるのが
もったいないくらい
濃密なお時間でしたね




次は
また3ヶ月後でしょうか
img


その時もまた
ゆっくりと
心と身体をほどくような
時間を
ご一緒できましたら
嬉しいです
img


おなじみS様へ


本日も会いに来てくださり
ありがとうございました
img

今日はいつにも増して
表情がいきいきとしていて
瞳までキラキラされていて…img


日々を充実して
過ごされているのが
お話ししているだけで
伝わってきましたよ


新しいゴルフクラブも
ゲットされたとのことで
次のゴルフが
ますます楽しみですね
img



今日もたくさん笑って
たくさんお話しして
心地よいお時間を
ご一緒できて
嬉しかったです
img


いつも
楽しいひと時を
本当に
ありがとうございます


また
お会いできる日を
楽しみに
お待ちしております
img

2026.06.01 07:01
今日から6月ですね

朝の空気が
まだ少しやわらかくて


ぼんやりしたまま
今日の支度をはじめています
img



目覚めの
ブラックコーヒーを
淹れながら


少しずつスイッチを
入れていく時間



気づけば
今日から
6月なんですね
img


もう1年の
半分きちゃったんだぁと
しみじみ



今日は
12:00〜16:00で
出勤します



ふと思い出したら
そのタイミングで
会いに来てくれたら
嬉しいです
img



本日も
やさしく艶やかに
お待ちしていますね
img

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded