ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
安西めぐみ
T162.B86(D).W59.H85

安西めぐみの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.19 09:02
おはようございます









おはようございます♪



目覚めスッキリimg

お天気も良しimg

爽やかな朝です♪



お休みもボチボチ終わりなので

頭の中が少しずつお仕事モードになってきましたimg



なので、今月の空き枠を告知します♪



20日(土)・12時30分と15時

24日(水)・10時と15時

26日(金)・お好きなお時間選べます

30日(火)・15時



7月のシフトもほぼ出来ているので

お休み中に日記の方にあげますね〜!!



それでは

今日はこれから用事があるので出掛けてきますimg



お仕事の旦那様も

お休みの旦那様も

良い1日になりますようにimg










ローテンブルク

安西








?

2026.06.18 20:30
お土産







こんばんは♪



やっとお酒も抜けてきて

ご飯が食べれるようになりましたimg



昨日はお店の予約やケーキの手配

何から何までお世話になったのに

お土産まで頂いてしましたimgimg


お名前だしていいのか確認取っていないので

名前は伏せますが
お心遣いありがとうございますimg



ポンコツですが

また遊んでくださいimg










?

2026.06.18 15:15
楽しい宴







こんにちは♪



昨日は社長の誕生日のお祝いでしたimg

今年もお祝いできて嬉しかったし

初めてご飯をご一緒できたローテンレディの方とも

たくさんお話できて楽しい時間でしたimg



さゆりちゃん、お店の予約や色々とありがとうございますimg



はしゃいで2次会まで行ったのはいいけど

今日はしっかり二日酔いですimg



ポンコツ安西は今日はお酒抜きで大人しくしていますimg








?

2026.06.17 16:55
お出掛け〜!







こんにちは♪



今日はこれから楽しみにしてたお出掛けなのですimg



お楽しみの様子はまた日記の方に♪



それでは

行ってまいりますimg









ローテンブルク

安西







?

2026.06.16 17:06
よく寝た







こんにちは♪



珍しく、昨日今日と2日続けて予定がなかったので

ひたすらゆっくりする日にしようと決め込んで

朝のバタバタが終わったら昼寝img

夕方のバタバタが終わったら早めに就寝img

本当によく寝た2日間でしたimg



よく昼寝すると夜寝れなくなるって聞くけど

のび太君並みに寝つきがいいので

昼寝をしても夜は爆睡ですimg



さて、疲れもしっかり取れたし

夕飯の準備に取り掛ろうかなimg



我が家の今夜の夕飯は生姜焼きです♪

旦那様方も睡眠、食事

しっかり取って自分を労ってねimg









ローテンブルク

安西







?

2026.06.14 20:04
昨日のお礼







こんばんは♪



遅くなりましたが

昨日はお馴染みさま方

お逢いできて嬉しかったですimg

楽しいお時間でした♪

長きに渡りこうして逢いにきてくれる事が嬉しいです

またお目にかかれる日を今から楽しみにしていますねimg


お土産にお心付けもありがとうございますimg

可愛いポチ袋♪

治一郎のバームクーヘンも美味しく頂いていますimg



今日から毎月のお休みになりますimg



次回の出勤は21日(日)からになります

昨日の時点で12時30分と15時枠が空いていましたimg

お問い合わせ、ご予約

心よりお待ちしております♪



お休み中は楽しみにしていたイベントもあって

今から楽しみなのですimg



それでは

また更新しますね〜



お休みなさい









ローテンブルク

安西








?

2026.06.13 07:07
出勤しまーす







おはようございます♪



今日もこれから出勤です

ご予約のお馴染みさま方

お逢い出来るのを楽しみにしていますねimg

気を付けてお越しください♪



今日は有り難いことに受付終了です



明日から毎月のお休みになるので

次回の出勤は21日(日)になりますimg



21日(日)12時30分と15時枠が空いていますので

お問い合わせ、ご予約

心よりお待ちしております♪



それでは

今日も1日よろしくお願い致しますimg










ローテンブルク

安西







?

2026.06.12 20:53
本日も








こんばんは♪



本日も

お馴染み様方にご新規様

楽しいお時間をありがとうございましたimg



お馴染み様方

今月もお逢い出来て嬉しかったです♪

お土産もありがとうございますimg

またお目にかかれる日を楽しみにしていますねimg



ご新規様

空いていた15時枠を埋めてくださり

ありがとうございますimg

またご縁がありますように♪



明日も予定通り出勤です

ご予約のお馴染み様方

お逢い出来るのを楽しみにしていますね♪



それでは

明日もよろしくお願い致しますimg









ローテンブルク

安西








?

2026.06.12 07:28
出勤しまーす







おはようございます♪



今日もこれから出勤です

ご予約のお馴染みさま方

お逢いできるのを楽しみにしていますimg



しつこーーく告知!!

本日15時枠が空いていますimg



お問い合わせ、ご予約

心よりお待ちしておりますimg



それでは

今日も1日よろしくお願い致します♪









ローテンブルク

安西







?

2026.06.11 17:03
明日の出勤







こんにちは♪



今日は美容室からのマツエク

キレイキレイにしてきましたよ〜img



移動中に通り過ぎたセブンイレブンの前が

なぜか行列だったので気になって検索してみたら







昨日6月10日はスムージーの日で半額だったようです!

じゃあ今日の行列はなんだったんだろ、、、

昨日スムージーを買えなかった人達かな???

並んでも飲みたいセブンのスムージー

凄く気になるので今度飲んでみようと思いましたimg



明日は予定通り出勤です

ご予約のお馴染みさま方

お逢いできるのを楽しみにしていますね♪



変わらず15時枠が空いていますので

お問い合わせ、ご予約

心よりお待ちしておりますimg



それでは

明日もよろしくお願いします♪










ローテンブルク

安西









?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded