素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


お蕎麦を食べに行くつもりだったけど
ふらふらと
やよい軒![]()

?
朝に15キロ
15分くらい
ストレッチとか
ゆるゆるしてから
再びの10キロで
今日は終了
前半は傾斜をいつもよりつけて
逆に後半は足を回したかったので
速度を速めにした![]()
あと今朝はヨーグルトと
エネルギージェルだけで
走っといた
雨だけど
お蕎麦でも食べに行こうかしら![]()
?