素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

うまい!!!
うますぎる!!!!!!!
?
いつものお弁当に惹かれたけど…
新商品のこちらを購入![]()

ゼリーも美味しい![]()

?
流して
終了![]()
体、ほぐれた![]()
?
そして早速!!!
食べましたー![]()
わざわざお届けしてくださり
ありがとうございます![]()
これがあの銘菓の「お団子」![]()
たしかに、沢山入ってて
びっくりもしました![]()
柔らかくておいしいです![]()
炭水化物ラブ?
和菓子ナイス?
なので
ありがたく、味わいながら![]()
いただきますね![]()
?
納豆や
納豆とか
納豆など
(あ、あとはパイナップルも沢山購入!)
ぬか漬けやお味噌汁の具材を
買いにスーパーに行ったら
わんこさんがいい子で待ってて
撫でさせてもらった![]()
猫派だけど
わんこさんも
やっぱりかわいい![]()
?