ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
柚木梨七
T166.B93(G).W56.H88

柚木梨七の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.27 23:26
完売御礼?感謝の気持ちでいっぱいです。

こんばんは!柚木梨七です7???

本日、無事にデビューの日を迎えることができました。

今日は台風だったので、「まずは安全第一でお店に

行こう!」ということだけを考えて出勤したの

ですが…

なんと??嬉しいことにご予約満員?での

スタートとなりました??????

悪天候の中、私のデビューに合わせて足を運んで

くださった紳士様、本当に本当に

ありがとうございました。

皆さんの優しさに触れて、緊張もほぐれてすごく楽しい時間を過ごせました♪

これ以上ない最高のスタートを切らせていただけたので、ここから更にパワーアップ??していきます????

これをご覧になってる紳士様、

台風は大丈夫でしたか?

今夜は温かくして休んでくださいね??

明日も出勤します。

お誘いお待ちしておりますね?

柚木梨七
ゆずきりな


2026.06.27 21:55
あま〜い時間?

差し入れにケーキ?をいただきましたimg

とっっても美味しい?ケーキ?

ご馳走様でした?

一緒にシェアしてあ〜んと食べさせあったり、

まるで恋人気分でした??

ケーキといえば!

私、実は学生時代にケーキ屋さんで

バイトしていたんですよ。

今のゆっくりおっとりな私からは想像できない

ほど、テキパキ働いて、卒業したら

うちで就職しないかとスカウトを受けたほどです?

あのケーキ屋さんは今も健在です。

あの時お世話になった店長やバイト仲間は

元気にしてるかなぁ〜??

なんて思い出したデビュー初日に食べたケーキの味でした??

ご馳走様でした?


また更新します?

柚木梨七?7??


2026.06.27 00:06
這ってでも行きます!紳士様急いでっ急いで?

初めまして。

明日デビューの柚木梨七です?7??(^^)

突然の地震、大丈夫でしたか??

私はエレベーター?に閉じ込められそうになって、

1人で大パニックでした…?

怖かったーーー( ; ; )

でも!そんな不安も吹き飛ぶくらい、

明日のデビューに向けて気合いは十分です??

嵐の予報だけど、お店には這ってでも絶対に

行きます??

台風?だから誰も来てくれないかも…って

心配?してたんですけど、なんとすでに

予約を入れてくれた優しい紳士様がいらっしゃる

みたいで感激してます???

おかげで少し安心できました。

写真に書いてある通り、

明日は私がローテンブルクの

"台風の目"になっちゃいます???

というわけで…

ありがたいことに明日のご案内できるお時間が

残りわずかみたいです!?

「あ!出遅れた!」って思った紳士様、

まだ間に合うからいますぐ今すぐお店に電話or

ネット予約してくださいね?

私の初めて、絶対に後悔させません。

ドキドキ?しながら待ってます…

ノックアウトされにいらしてくださいね?img

柚木梨七
ゆずきりな


お店に電話する phone_forwarded