こんばんは、彩木菜帆(さいきなほ)です??
早いもので、来週火曜日6/30で
新人期間が終了となります...??
あっという間すぎて恐ろしいです????
面接にきたのが4月だったのに、
もう夏になっちゃうんですね...??
明日、明後日はオールラスト出勤します?
※普段、平日夜には出勤できないため
最初で最後説があります...すみません?笑
明日6/25(木)15:00以降が?。
明後日6/26(金)10:00-, 22:00-が?。
(6/27, 30はご予約満了)
6月新人期間でお受けできるのは、
以上の枠がラストとなります??タイミング合う方は
是非遊びに来てくださいね?
●最近嬉しかったこととにかくお客様と仲良くなれるのが
めっちゃ嬉しいです??
昨日もまたお会いできた方と、
おしゃべりが止まらなくなっちゃったり。
バイバイの時にすぐ
来週の予約入れて帰ってくださったり???
そして来月初旬には、早くもお会いできるのが
3度目になる方達が...!!
ご期待に応えたくて燃えてます
\(^o^)/?うぉー
●いま、勉強したいこと?月末に、Mットの講習を受ける予定です??
この前、接客で大切にしたいことってなんだろうなぁと考えてて
全体を通して
"気持ちいい"瞬間を1つでも増やす
ここでしか味わえない体験がある??
これをテーマにしよう?と思って。
(サウナ→水風呂から出て整ってる時に??♀?爆)
当たり前のことかもしれないけど、
大切な軸にしたいと思いました?
お仕事で身体おつかれの方も多いので、
マッサージを少しずつ勉強します?
(お身体流している時にマッサージ気持ちいいと言っていただくことが多くて、もっとやりたくなりました!)
手始めに、7月には
気になってた施術を2つ受けに行きます?
素人がいきなり全部真似はできないですが?
しくみを教えてもらって
取り入れられるところから洗い場で体験していただきたいなーって妄想してます??
できることを少しずつ増やしていって、
2時間の体験の密度を、
濃くして行けたらいいなと思います?
7月にも、少しずつご予約いただいてます?
お電話は7日先
ネットは10日先
姫予約は1ヶ月先でも予約?です。
今のところは、
Xアカウントで彩木菜帆と検索していただいたらDMできるアカウントが出てきます??
お気軽にお問い合わせくださいませ?
新人期間終わったら、
公式LINEオープンにしようか考え中です?
【6月のシフト?】
明日6/25(木)15:00以降が?。
明後日6/26(金)10:00-, 22:00-が?。
(6/27, 30はご予約満了)
6月新人期間でお受けできるのは、
以上の枠がラストとなります??タイミング合う方は
是非遊びに来てくださいね?
彩木
7月のカレンダー?

?