素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日もありがとうございました??
お昼のお寿司もありがとう??
1枠でも先に出前を頼んでおけば
マ〇ト、ベ〇ドを楽しんでから
出前を頂けるのを知りました??
ヘブンネットのお知らせ????
3月はお問い合わせが多く
ヘブンの予約状況をスタッフに?にして頂いていましまが、4月からは予約が入っていても
全て?になります??♀??
見ずらいかもしれませんが
ご予約は基本的に姫予約?でお願いしたいので空き状況などはお問い合わせください??
LINE??
@830rbwmn
?
おはようございます??
朝から色々プチトラブルありました?
でも....
心に余白(スペース)があると
全てうまくいきますね??
今日も丁寧な1日を過ごします?
??なので、気をつけてお越しくださいね?
こんばんは?
4月の予定を少し変更しました?
日曜出勤しますよ〜〜〜?
LINEからご予約ください????
@830rbwmn

?
雨が降るギリギリに
パスタランチしてきました??
パスタはトマト?ソース好き?
でもたくさんだと飽きちゃうから?
ハーフでオムレツも??
めっちゃ美味しかった〜??
あと、今日は嬉しいLINEを頂きました??
「性〇検査を受けました?」
と検査結果の表を送って頂きました?
素敵すぎる紳士...?
私も月2回の検査をしていますが、
男性も検査を積極的にして頂くと
身体を大切にして頂ける気持ちが伝わってきます???
ありがとう(∩´∀`∩)?
おはようございます??
今日は午前中の用事を済ませたら..
母親が行きたいランチがあるらしく
車でビューンと行きたいと思います??
午後?!夕方は??らしいから
引きこもって本業の仕事をします?
本日も元気に過ごそうね??
またねっ???