素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今気づいたのですが、、
公式LINEが消えました、、
ご予約の連絡をくれたあなた様、
また連絡をくれたら嬉しいです( ; ?; )
新しい公式LINE作りました!
こちらまでお願いします!
https://lin.ee/x1zfmXZ
あみる
今日も素敵なご縁をありがとございました!
楽しいお時間過ごせて感謝です?
ローテンブルクの後はお食事会♪
食べるのが大好きすぎるから、気をつけなければ笑
明日は11時〜19時でお待ちしてます?
7月11日から長期休暇になりますので、
あみるを気になって下さってるあなた様は、
その前に会いに来てもらえたら嬉しいな??
公式LINE &メールにて
ご予約を受け付けてます?
?
?
姫予約ですと、
先のご予約も受け付けられます。
?
?
初めまして様もお気軽にどうぞ!
?
?
??事前ご予約について??
?
?◆お名前(偽名可)
?◆お電話番号
?◆ご希望コース時間
(120分/180分)
組み合わせで長いお時間も可能です?
?◆ご希望日時?
11時出勤の場合のご予約目安時間です↓
11時〜13時〜15時〜17時〜19時〜
ご案内時に、
生足、ストッキング、ガーダーベルト着用の
ご希望あれば事前予約にて教えてくださいね?
?
?
沢山のあなた様に会えますように?
お待ちしてます?
?
?
?
?
?
◆公式LINE◆
https://lin.ee/a1OkJOE
◆メール◆
amirun.run001@gmail.com
あみる
?
おはようございます♪
今日もあみるの写メ日記に来てくださり
ありがとうございます![]()
さて、マイガールや公式LINEからは人足早くお知らせしましたが、、
7月11日から
長期のお休みに入る事になりました!
最低でも2ヶ月は出勤しないので、
あみるが気になって下さってるあなた様?
7月10日までに会いに来てくださると嬉しいです![]()
まったりイチャイチャや、
Mット好きさんや、
敏感さんも大歓迎です![]()
初めての方も姫予約がお取りできますので、
公式LINE、メールからどうぞ♪
公式LINE &メールにて
ご予約を受け付けてます?
?
?
姫予約ですと、
先のご予約も受け付けられます。
?
?
初めまして様もお気軽にどうぞ!
?
?
??事前ご予約について??
?
?◆お名前(偽名可)
?◆お電話番号
?◆ご希望コース時間
(120分/180分)
組み合わせで長いお時間も可能です?
?◆ご希望日時?
11時出勤の場合のご予約目安時間です↓
11時〜13時〜15時〜17時〜19時〜
ご案内時に、
生足、ストッキング、ガーダーベルト着用の
ご希望あれば事前予約にて教えてくださいね?
?
?
※LINEの方が返信が早いです笑
?
沢山のあなた様に会えますように?
お待ちしてます?
?
?
?
?
?
◆公式LINE◆
https://lin.ee/a1OkJOE
◆メール◆
amirun.run001@gmail.com
あみる
?
こんばんは♪
マイガールアップしたよん!
お先にマイガールでお知らせしたんだけど、
またここでも今後の私についてのお知らせするね♪
この画像のお顔が見たいあなた様は
マイガールへGO!
次回出勤明日10時〜16時受付
あみる
おはようございます?
ローテンブルクに向かってるよん!
今日は少し涼しいね!
きのうの夜も少し涼しくて半袖だと少し寒いくらい?
さて、私ね、さつまいもが大好きで、、
こないだたまたまマルシェがやってたのでフラフラ歩いてたら、、
見つけてしまいました笑
揚げてないお芋チップス!!
ヘルシーだし、さつまいも好きな私は迷わず買っちゃうよね?
あなたさまは、思わず買っちゃう好きな食べ物はありますか??
今日も素敵な1日になりますように?
本日11時〜19時
あみる
?
こんばんは♪
今週も始まりましたね?
あなたさまは今日どんな1日でしたか?
あみるは朝からお昼のお仕事してから、
夕方に大好きなローテンのさゆりちゃんと少しお茶をして、、(写真撮るの忘れたー)
今はお家でまたお昼のお仕事の事務作業をしてましたよん?
もう少ししたら寝る準備します!
明日はなんだか久しぶりのローテンブルクな気がする!
素敵なあなた様にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
いい夢みてね?
おやすみなさい♪
明日11時〜19時受付
あみる
こんばんは〜
怒涛の3日間が終わりました!
帰りにオム麻婆丼を食べたよん♪
さて、ネトフリの九条の大罪を少し見てから寝ます笑
おやすみなさい♪
次回出勤23日11時〜19時受付
あみる
こんにちは♪
ここ数日パタパタでしたー!
というか明後日までそんな感じです、、
そして、先日ローテンブルクの社長のお誕生日会だったよ?
お誕生日のお祝いをさせてもらえることも嬉しかったし、
社長の嬉しそうなお顔も見れて、
そして、ローテンブルクの女の子たちと交流も出来て嬉しかったな?
なにより、取りまとめをしてくれた
さゆりちゃんに感謝??
いつも、お心遣いがさすがすぎる!
こんな心温かい場所にいれて、幸せだなぁ〜としみじみ思う素敵な時間でした?
次回出勤は
23日11時〜19時受付です♪
あみる
こんばんは♪
週末はどうお過ごしですかー??
私は今日は友達とランチして
別のお仕事して、1日なんだかんだで
パタパタです笑
本当に1日過ぎるのが早すぎて、、
時間が足りないです?
明日は11時〜19時までローテンブルクです♪
日記を見てくれたからか、
LINEからのお問い合わせありがとうございます?
しばらく載せてないので、
またご予約のLINEのせますね?
明日もお誘いお待ちしてます?
あみる
おはようございます♪
きのうは、1日パタパタで日記がかけませんでした?
そして、なんと!!
ご予約の連絡ももらってたのに気づかず、、
メールは通知が来ないので気づくのが遅くなりがち?
私から返信ない場合は気づいてないだけなので、その時はお店に確認してもらえたら嬉しいです?
そんなこんなで今日はお暇になってしまったので、、
お誘いお待ちしてます?
11時〜19時で待ってます♪
あみる