ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
古手川あみる
T152.B89(G).W58.H88

古手川あみるの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 21:49
公式LINEに連絡くれたあなた様へ!!

今気づいたのですが、、

公式LINEが消えました、、


ご予約の連絡をくれたあなた様、
また連絡をくれたら嬉しいです( ; ?; )

新しい公式LINE作りました!


こちらまでお願いします!

https://lin.ee/x1zfmXZ




あみる


2026.06.24 21:39
楽しく、、

今日も素敵なご縁をありがとございました!

楽しいお時間過ごせて感謝です?


ローテンブルクの後はお食事会♪

食べるのが大好きすぎるから、気をつけなければ笑


明日は11時〜19時でお待ちしてます?


7月11日から長期休暇になりますので、
あみるを気になって下さってるあなた様は、
その前に会いに来てもらえたら嬉しいな??




公式LINE &メールにて

ご予約を受け付けてます?

?

?

姫予約ですと、

先のご予約も受け付けられます。

?

?

初めまして様もお気軽にどうぞ!

?

?

??事前ご予約について??

?

?◆お名前(偽名可)

?◆お電話番号

?◆ご希望コース時間
(120分/180分)

組み合わせで長いお時間も可能です?

?◆ご希望日時?
11時出勤の場合のご予約目安時間です↓
11時〜13時〜15時〜17時〜19時〜



ご案内時に、
生足、ストッキング、ガーダーベルト着用の
ご希望あれば事前予約にて教えてくださいね?

?


?

沢山のあなた様に会えますように?

お待ちしてます?

?

?

?

?

?

◆公式LINE◆
https://lin.ee/a1OkJOE


◆メール◆

amirun.run001@gmail.com




あみる
?


2026.06.24 09:21
重要なお知らせ!!

おはようございます♪


今日もあみるの写メ日記に来てくださり
ありがとうございますimg


さて、マイガールや公式LINEからは人足早くお知らせしましたが、、


7月11日から
長期のお休みに入る事になりました!


最低でも2ヶ月は出勤しないので、
あみるが気になって下さってるあなた様?


7月10日までに会いに来てくださると嬉しいですimg


まったりイチャイチャや、
Mット好きさんや、
敏感さんも大歓迎ですimg


初めての方も姫予約がお取りできますので、
公式LINE、メールからどうぞ♪



公式LINE &メールにて

ご予約を受け付けてます?

?

?

姫予約ですと、

先のご予約も受け付けられます。

?

?

初めまして様もお気軽にどうぞ!

?

?

??事前ご予約について??

?

?◆お名前(偽名可)

?◆お電話番号

?◆ご希望コース時間
(120分/180分)

組み合わせで長いお時間も可能です?

?◆ご希望日時?
11時出勤の場合のご予約目安時間です↓
11時〜13時〜15時〜17時〜19時〜



ご案内時に、
生足、ストッキング、ガーダーベルト着用の
ご希望あれば事前予約にて教えてくださいね?

?

?

※LINEの方が返信が早いです笑

?

沢山のあなた様に会えますように?

お待ちしてます?

?

?

?

?

?

◆公式LINE◆
https://lin.ee/a1OkJOE


◆メール◆

amirun.run001@gmail.com




あみる
?


2026.06.23 17:09
見たい人ーー!?

こんばんは♪


マイガールアップしたよん!


お先にマイガールでお知らせしたんだけど、
またここでも今後の私についてのお知らせするね♪


この画像のお顔が見たいあなた様は
マイガールへGO!


次回出勤明日10時〜16時受付


あみる


2026.06.23 09:38
大好き!

おはようございます?


ローテンブルクに向かってるよん!


今日は少し涼しいね!
きのうの夜も少し涼しくて半袖だと少し寒いくらい?


さて、私ね、さつまいもが大好きで、、
こないだたまたまマルシェがやってたのでフラフラ歩いてたら、、

見つけてしまいました笑

揚げてないお芋チップス!!
ヘルシーだし、さつまいも好きな私は迷わず買っちゃうよね?


あなたさまは、思わず買っちゃう好きな食べ物はありますか??


今日も素敵な1日になりますように?


本日11時〜19時


あみる
?


2026.06.22 22:55
どんな??

こんばんは♪


今週も始まりましたね?
あなたさまは今日どんな1日でしたか?


あみるは朝からお昼のお仕事してから、
夕方に大好きなローテンのさゆりちゃんと少しお茶をして、、(写真撮るの忘れたー)


今はお家でまたお昼のお仕事の事務作業をしてましたよん?


もう少ししたら寝る準備します!


明日はなんだか久しぶりのローテンブルクな気がする!

素敵なあなた様にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪


いい夢みてね?


おやすみなさい♪


明日11時〜19時受付


あみる


2026.06.21 23:18
寝不足の毎日?

こんばんは〜

怒涛の3日間が終わりました!


帰りにオム麻婆丼を食べたよん♪


さて、ネトフリの九条の大罪を少し見てから寝ます笑



おやすみなさい♪


次回出勤23日11時〜19時受付



あみる


2026.06.19 10:08
記念すべき日を、、、

こんにちは♪


ここ数日パタパタでしたー!
というか明後日までそんな感じです、、


そして、先日ローテンブルクの社長のお誕生日会だったよ?


お誕生日のお祝いをさせてもらえることも嬉しかったし、

社長の嬉しそうなお顔も見れて、

そして、ローテンブルクの女の子たちと交流も出来て嬉しかったな?


なにより、取りまとめをしてくれた
さゆりちゃんに感謝??
いつも、お心遣いがさすがすぎる!


こんな心温かい場所にいれて、幸せだなぁ〜としみじみ思う素敵な時間でした?





次回出勤は
23日11時〜19時受付です♪


あみる


2026.06.14 17:50
見てくれてありがとう♪

こんばんは♪


週末はどうお過ごしですかー??


私は今日は友達とランチして
別のお仕事して、1日なんだかんだで
パタパタです笑


本当に1日過ぎるのが早すぎて、、
時間が足りないです?


明日は11時〜19時までローテンブルクです♪

日記を見てくれたからか、
LINEからのお問い合わせありがとうございます?

しばらく載せてないので、
またご予約のLINEのせますね?


明日もお誘いお待ちしてます?


あみる


2026.06.13 09:27
すれ違い、、

おはようございます♪


きのうは、1日パタパタで日記がかけませんでした?


そして、なんと!!
ご予約の連絡ももらってたのに気づかず、、
メールは通知が来ないので気づくのが遅くなりがち?


私から返信ない場合は気づいてないだけなので、その時はお店に確認してもらえたら嬉しいです?


そんなこんなで今日はお暇になってしまったので、、
お誘いお待ちしてます?


11時〜19時で待ってます♪


あみる


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded