素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本指名さま
今月2回目の再会とダブルでのお時間もありがとうございました♪
そして大好きな大和田さんの鰻
こちらもご馳走様でした![]()
2人ともちゃんと楽しもうって思ってるから
4時間もあっという間でしたね![]()
エロと楽しい時間を本当にありがとうね![]()
また来月もよろしくお願いします![]()
ご新規さま
初めまして
凄く緊張されてしたが
最後ほぐれたようでよかった![]()
マットが気持??いい〜とずっと言ってくれて
?姫は本望でした![]()
またお会いできたら嬉しいです![]()
?
本指名さま
2日連続で会いに来てくれました![]()
お部屋の移動協力もありがとうございます?
2時間ほぼタイプとか可愛いとか褒めちぎってくれてありがたいです?
夜からの遠方へのご移動お気をつけて?沢山釣ってね?
ご新規さま
キャスト迷ったようだけど
最終的にみかに決めて頂きありがとうございました☆
お車でご帰宅お気をつけてね![]()
?
ご新規さま方
本指名さま
今日もありがとうございました♪
当日にそれなりに忙しくさせて頂き
感謝です![]()
手短ですが
またの再会心待ちにしております?
?
姫予約のみの出勤でした![]()
前から私を知っていてくれてご遠方から
合間を縫って会いに来てくれてありがとうございました![]()

お気持ちとっても嬉しい![]()
沢山お話もできて![]()
とっても爆笑しました![]()
またこっちに来られるタイミングで
の再会心待ちにしております![]()
?
仲良しさまが色々な事情があっての久々の再会
またお外デートをありがとう![]()
半年振りの再会とは思えない程
会話もスムーズに入っていけました?
ドライブで遠方に連れてってくれて
ありがとう
楽しかったです![]()
?
姫予約さま
ご新規さま
本指名さま
沢山ありがとうございました![]()
別でお問い合わせ頂いたお兄様
せっかくのご予約承る事が出来ず申し訳ありませんでした
またお誘い下さい![]()
姫予約さま
お部屋の移動協力ありがとうございました
ハーゲンダッツのアイスもご馳走様でした?
私に興味を持って沢山聞いてくれてありがとうう
回数出来て良かったし
そしてまた再会出来るようで楽しみにしてますね![]()
ご新規さま
急遽のお誘いありがとうございました?
終始ずっと喜んでくれて
激しく求めてくれて![]()
しちゃいました
年齢も近くお話も楽しかったな![]()
またのタイミングでね![]()
本指名さま
先月ぶりの再会
?にも書いたけど
前回よりもお兄様の優しさ人柄に触れる事が出来て
少し深い話も出来て![]()
そしてこちらもありがとう
美味しく頂きます?
7月から新天地でご活躍お祈りしております?
皆さま
???????楽しい1日をありがとう?
?
姫予約さま
ご新規さま
本指名さま
今日もありがとうございました?
姫予約さま
お部屋の移動協力ありがとうございました?
お忙しい中たまたま時間が空いて
みかをご指名頂き感謝です![]()
ご新規さま
数十年振りの?
初めましてでガチガチに緊張されていましたが
途中からニコニコ笑顔に変わりましたね![]()
話しやすさに関しては
みかちゃん自信があるので
選んでくれた子が私で良かったと
自負しちゃいました![]()
また再会出来るとの事
楽しみにしております![]()
本指名さま
ご遠方から
先月振りにまた会えて良かった![]()
こちらもご馳走様です

毎回お手土産ありがとう?
色々相性が合うので
ずっとベッドで過ごしていますね![]()
またの再会楽しみにしております![]()
今日もありがとうございました?
本当に珍しく??
初めましてさま方
事前ご予約にて会いにお越し頂き
ありがとうございました♪
良い出会いになったし
また再会も出来るようて
その時を心待ちにしております![]()
今日は本当にありがとうございました?
?
初めましてさま方
会いに来てくださりありがとうございました![]()
前から気にして下さったお兄様
お部屋の移動もありがとう![]()
沢山出来たので良かった![]()
初?のお兄様
お部屋の中でお酒飲める事知ってくれて
凄く喜んで下さいました?
初めての経験
こんな楽しみ方もあるんだね![]()
と
心弾ませてくれていたようで良かったです![]()
実はお部屋の中で色んな事が出来ます
お酒飲んだらご飯食べたり
動画見たり
ゲームしたり
また楽しみ方を一緒に見つけられたらと思いました![]()
今日もありがとうございました♪
?
本指名さま方
ご新規さま
昨日もありがとうございました♪
約1年振りの再会楽しみにしていたし
ブランクも感じさせない
話のペースも合って
もちろんあっちもね![]()
また年内待ってるね![]()
毎月恒例になっている本指名さま
安定の時間をありがとう
そしてこちらもご馳走様でした?
またラーメンの話しましょう?
ご新規さま
ご遠方に転勤になる前に
無理して会いに来て下さったようで
行動力に脱帽です?
新天地でもお元気でいてくださいね?
?