素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
昨日は夜勤明けで疲れて寝てしまった![]()
今日は雨降らないといいなぁ![]()
今日も一日頑張りましょうね![]()
プレジデントハウス 月城夏希
こんにちは
月城夏希です。
今日は私は夜勤のお仕事に向かっております!!
皆様はそろそろお仕事が終わりでしょか??
お疲れ様でした![]()
ゆっくりしてくださいね!!
次の出勤は
6月22日(月曜日)
6月24日(水曜日)
10:00〜18:30です。
あなた様からのお誘いお待ちしております。
予約はこちらから
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
こんにちは、夏希です♪
「私といえばコレ!!」と言えるような特別なテクニックは、正直まだ見つかっていないかもしれません![]()
?
でも、その代わりにいつも心がけていることがあります。
それは、お客様一人ひとりに寄り添いながら、一生懸命癒しのお時間をお届けすることです![]()
?
お疲れの方にはゆったりとリラックスしていただけるように、
お話しがお好きな方とは楽しい時間を過ごせるように、
その時々に合わせて心を込めて接することを大切にしています![]()
?
華やかな技術や特別なテクニックではないかもしれませんが、
「来てよかったな」「少し元気になれたな」と思っていただけることが、私にとって何より嬉しいことです![]()
?
これからもたくさん勉強しながら、夏希らしい癒しをお届けできるよう頑張ります♪
ぜひ疲れた時は、のんびり癒されに来てくださいね![]()
次の出勤は
6月22日(月曜日)
6月24日(水曜日)
10:00〜18:30となってます。
予約はこちらから
あなた様からのお誘いお待ちしております
おはようございます
月城夏希です!!
今日は晴れましたね![]()
私は昨日は疲れてねてしまいました![]()
今日もお仕事頑張って下さい!!
次の出勤は
6月22日(月曜日)
6月24日(水曜日)
10:00〜18:30です。
あなた様からのお誘いお待ちしております!!
プレジデントハウス 月夏希
御礼日記 N様
本日はお店にお越しいただき、誠にありがとうございました![]()
?
パネルを見て選んでくださったと伺い、とても嬉しくて思わず飛び上がりそうになってしまいました![]()
?
お時間を作って会いに来てくださったこと、本当に感謝しております![]()
?
たくさんお話をさせていただき、楽しいひとときを過ごすことができました。
?
お身体を鍛えていらっしゃるだけあって、とてもスリムで素敵で、
日頃から努力を続けておられるのが伝わってきました。
健康やトレーニングのお話も興味深く、私自身も見習いたいなと思いました![]()
?
そして何より、お話がとても楽しくて、
初めてお会いしたとは思えないほどあっという間のお時間でした。
優しく気さくに接してくださったおかげで、私もリラックスして過ごすことができました![]()
またお疲れが溜まった時や、少しゆっくりしたくなった時にはぜひお立ち寄りくださいね![]()
?
N様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
?
本日はありがとうございました![]()
プレジデントハウス 月城夏希
御礼日記 K様
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました![]()
?
旅の途中という貴重なお時間の中でお立ち寄りくださり、とても嬉しかったです![]()
?
各地を巡られたお話や旅先での出来事など、普段なかなか聞くことのできないお話ばかりで、私もまるで一緒に旅をしているような気分になり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました![]()
?
特に旅館でゆっくり過ごす旅のお話はとても魅力的で、私もいつか素敵な旅館に泊まって、のんびりとした時間を味わってみたいなと思いました![]()
?
お疲れもあったかと思いますが、少しでも癒しのお時間になっていましたら幸いです![]()
?
これからも素敵な旅が続きますように![]()
?
またこちらへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね![]()
?
K様と再びお会いできる日を楽しみにしております![]()
本日は本当にありがとうございました![]()
プレジデントハウス 月城夏希![]()
御礼日記 A様
本日は雨降りで足元も悪い中、ご予約いただきありがとうございます![]()
お忙しい毎日をお過ごしの中、貴重なお時間を使って会いに来てくださり本当に嬉しかったです![]()
お天気も優れず少し気分が沈みがちな一日でしたが、A様にお会いできたおかげで私まで元気をいただきました![]()
お話もとても楽しく、あっという間のお時間でしたね。たくさんお話を聞かせていただきありがとうございました![]()
少しでも日頃のお疲れを癒やすお手伝いができていましたら幸いです。
これから梅雨の時期で体調も崩しやすくなりますので、どうぞ無理なさらずお身体を大切になさってくださいね。
またA様にお会いできる日を楽しみにしております。
本日は本当にありがとうございました。
プレジデントハウス 月城夏希
おはようございます![]()
夏希です♪
「今日中に10万円使い切るなら何に使う?」と聞かれると、10万円なんてあっという間に使えそうですよね!!
好きなものをポンポン買っていたら、きっとすぐになくなってしまうと思います。
でも、いざ本当に「今日中に使い切ってください!」と言われると意外と悩んでしまいますね![]()
私は読書や観葉植物が大好きなので、まず思い浮かぶのは本です![]()
普段は気になった本を少しずつ買っていますが、もし10万円使えるなら本屋さんで値段を気にせずカゴいっぱいに本を入れてみたいです![]()
小説やエッセイ、植物の図鑑、専門書まで、読みたい本を全部買って夢のような本棚を作ってみたいですね♪
そしてもうひとつは観葉植物![]()
普段はなかなか手が出せないような立派な植物や、珍しい品種の植物をお迎えしてみたいです。
10万円する大きな観葉植物を部屋に置いたら、毎日眺めるだけで幸せな気持ちになれそうです![]()
結局のところ、私はブランド品よりも「好きなこと」や「癒し」にお金を使いたいタイプなのかもしれませんね![]()
皆さんなら、今日中に10万円使い切るとしたら何に使いますか??
お会いした時に教えて下さいね。
おはようございます![]()
月城夏希です!!
今日は朝からシトシト雨降り
梅雨ですね![]()
今、出勤中です![]()
今日も貴方さまからのお誘いをお待ちしておりますので是非、夏希に会いに来てくださると嬉しいです![]()
予約はこちらから
プレジデントハウス 月城夏希
こんにちは♪月城夏希です!!
今日は朝から良いお天気ですね![]()
駅までの距離が暑かった![]()
昨日の地震は大丈夫でしたか?
かなり揺れましたね!!
私は阪神淡路大震災を経験しているので地震怖くてしかたありません![]()
さて今日もお仕事頑張って下さい。
あと少しです![]()
私は夜勤明けなので少し寝てゆっくりしようと思います![]()
次の出勤は
6月18日(木曜日)
10:00〜18:30
お誘いお待ちしております!!
予約はこちらから
プレジデントハウス 月城夏希