プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
浅倉すみれ
T157.B85(C).W60.H88

浅倉すみれの写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.06.24 21:50
夜更けのひとりごと。

夜も更けて、
まわりがすっかり静かになりましたね。
?

私は?今、
お部屋の明かりを少し落として、
あたたかいお茶を飲みながらこの日記を書いていますimg
?
?今、ホッと一息ついているかたも、
今まさに、遅い時間まで一生懸命に頑張っていらっしゃるかたも。
?
?今日という日を
それぞれの場所で全力で過ごしたアナタへ、
「本当にお疲れ様でした」の気持ちを
心を込めて。
?
アナタの明日が、
たくさんの優しさで満たされる1日になりますようにimg

おやすみなさいimg
また明日img

2026.06.24 09:47
明日10時から

?皆さま、おはようございますimg

?今日も笑顔で過ごせる、
素敵な一日になりますようにimg
?
?私は明日、10時からお店におります。
?
?「今日も1日頑張ろう!」と思える元気を、
私から皆さまにたくさんお裾分けできたら嬉しいな、と思っていますimg
?
お会いできるのを心待ちにしていますimg

2026.06.23 21:57
こんばんは

皆さま、もう寝ちゃったかな…?

?今日も日記を見にきてくださり、
本当にありがとうございますimg
?
読んでくださると思うだけで、
心がじんわり温かくなりますimg
?
?今日も一日、本当にお疲れさまでした。
?
夜も遅いので、そろそろ目を閉じますねimg
?
アナタがぐっすり眠れますように…。
それでは、おやすみなさい?img

2026.06.23 15:09
こんにちは

?午後のひととき、いかがお過ごしですか?

皆さまのことを思い浮かべながら、
この日記を書いていますimg
?
?私は今日お休みをいただいているのですが、
お店に行かない日はなんだかちょっぴり寂しく感じてしまいますね。
?
?皆さまが今、
穏やかで優しい午後を過ごせていたら嬉しいですimg
?
?私は木曜日からまた、お店におりますimg
?
早く皆さまにお会いしてお話ししたいな、
なんて考えてしまいます。
?
?お仕事中のかたも、そうでないかたも、
残りの午後もファイトですimg

2026.06.22 21:40
ありがとうございました

今日はお忙しい中、
会いに来てくださり嬉しかったですimg
?

?お部屋に入った瞬間から、
お優しい雰囲気に包まれて、

私にとっても、大切な思い出の時間になりましたimg
本当にありがとうございましたimg
?
?毎日お忙しいかと思いますが、
どうかご無理はなさらないでくださいね。
?
ぜひまた、羽を休めにいらしてくださいimg
いつでもお待ちしておりますimg
?
今夜はどうか、良い夢が見られますようにimg
?
?
それでは皆さま、おやすみなさいimg
また明日。。img

2026.06.22 09:07
今日10時から

?おはようございますimg

今日も1日、かなり暑くなりそうですね
?
?皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいimg
?
?私は今日、
10時から元気にお店におります。
?
涼しいお部屋をご用意して、
お会いできるのを心よりお待ちしていますねimg

2026.06.21 21:35
おやすみの前に…?

今日も一日、本当にお疲れさまでしたimg

画面の前のアナタに
おやすみ前の挨拶を届けたくてパチリ(?????)
?
?今日がどんな一日でも、
明日はきっといい日になりますimg
??明日もアナタにとって素敵な一日になりますようにimg
?
?それでは、おやすみなさいimg
お布団に入ったら、私のこと少しだけ
思い出してくれたら嬉しいですimg

2026.06.21 14:36
ワールドカップ試合中に失礼いたします…??

?皆さま、こんにちはimg

?今、世間は盛り上がりの真っ最中ですね…!
日本中が画面に釘付けになっているであろうこの時間に、
ひっそりと日記を更新しちゃいました。。
?
?皆さまは、試合を観戦中でしょうか?
ゴールが決まるたびに、
街のどこかから歓声が聞こえてきそうな気がして、なんだか私までワクワクしてしまいますimg
?
日記を最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたimg
?
どうぞ、よい午後をお過ごしくださいねimg

2026.06.21 08:41
明日10時から

おはようございますimg

?今日は朝から梅雨らしいお天気ですね
でも、午後からは少しお天気が回復するみたいですよimg
?
皆さまにとって、
今日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように…!
?お仕事のかたも、お休みのかたも、
ほっと一息つきながら
無理せずお過ごしくださいねimg
?
明日からまた、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますねimg
?
明日は10時よりお店におります。
?今週も一週間、
一緒に楽しく過ごしましょうねimg
?
お会いできるのを心よりお待ちしておりますimg

2026.06.20 21:36
こんばんは

今日はお休みをいただいて、
お家でのんびり過ごす夜ですimg

今、私は

お部屋の明かりを少し落として、
雨音と、好きな音楽を聴きながら過ごしています。
?皆さまも、一週間本当にお疲れ様でしたimg
お仕事のかたも、お休みのかたも、
素敵な週末の夜を過ごしてくださいね。

それでは、おやすみなさいimg

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded