皆さま
こんばんは

お休み中のまこさん、偏頭痛と、生理と
闘い中

昨日からずっとロキソニン飲んでるけど
台風2個には負けた、、、
でも、今日は
スナックのママさんと銀座デートのお約束だったので行ってまいりました

一緒に居ると楽しいから痛いの忘れちゃうけど、帰りの電車の中は、気持ち悪くなるし
頭痛いし大変でした

隣のおじ様に寄りかかり寝ていた
まこさん、、、
おじ様、ごめんなさい
今日はお買い物
ゴルフショップ回りとお靴買いに。
ママさんに5000円のラーメン
食べさせてもらっちゃった

あれ、写真が横になってるぅ
どうしてだぁ?

まこさん、7/2日
暇っ子まこさん

どうぞ、かまってあげてくださいますか?
さみしぃよぉ〜
?
6/30 (火)受付終了
7/1 (水)おやすみぃ
7/2 (木)10:00.12:00.14:30
7/5 (日)14:30
7/7 (火)14:30(13時から可)
7/8 (水)10:00
7/10 (金)1:00.12:00.
7/14 (火)10:00.12:0014:30
7/16 (木)12:00.14:30
生理休暇
7/26 (日)空き
7/28 (火)12:00.14:30
7/31 (木)空き
?