素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*..゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
本日、お口開けご指名ご予約くださったK様![]()
ありがとうございました![]()
ハウスファンで何回かいらっしゃっているそうで![]()
やっとお会いできましたね![]()
今日はわたしを気持ちよくしに来たなんて嬉しいお言葉にキュン![]()
濃厚
に溺れ、とろとろになっちゃいました![]()
会うためにと、つけてきてくださった某ジバンシ〇の香水の香りにもウットリ![]()
MットよりもMッサージの方がお好きということで全身をモミモミ![]()
少しはほぐれてくださったかな?
わたしが言っていたボツボツのマットは【シャクティマット】というものみたいです!
ご興味あればぜひ![]()
また素敵なジバン〇ーの香りを纏ってお帰りくださるのをお待ちしております![]()
(o'∀'o)ノ))マタネ-![]()
桧山さゆり![]()
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*..゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
皆様こんにちは![]()
雨の予報でしたが今のところ降られずにハウスへ向かっております?
ところで、
今飲んでいる花粉症の薬なのですが?
1日1回寝る前に飲むタイプでして、
昨日の分飲み忘れてしまいました![]()
朝方に思い出してこれから飲もうかなと思ったのですが、お仕事中に眠くなっても困ると思って止めちゃいました?
今のところ飲み忘れの影響は感じていないのですが、
花粉が収まってきたということでしょうか?
ということで、
本日も1日よろしくお願いします![]()
![]()
桧山さゆり![]()