プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
一条彩香
T150.B93(G).W57.H87

一条彩香の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.22 06:10
私、当日欠勤しないんで。

?
?
どーも。どーも。
?
?
風邪、インフルエンザ、コロナに。
?
何かと感染しない事でお馴染みの...


プレジデントクラブの

一条 彩香 です。



おーほっほっほっ!!

朝早くから起き過ぎて。

1人で元気!です。


腕、観てもイイよ。

★結核★ですら、耐性があります。

だから、BCGのハンコ注射の痕が無いの。




「年、4回風邪ひくんです。」

えぇー?!!それじゃあ....

年間の有給は全て、風邪で使うのね。。


そんなあなたに朗報です!!

免疫強い子とのキスは、

口腔内の免疫をプレゼント♪出来ちゃいます。

あやかの免疫分けてあげるね。


お疲れな、そこのあなた。

キス大好きさん。

M男ちゃん。

甘えん坊ちゃん。

変態ちゃん。

大好物デス!!


本日、AM10:00〜PM22:00受け付け終了。

(シンデレラの魔法がとけるまで。)


お待ちしております。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.lo-kitty@docomo.ne.jp



☆ハンディキャップ☆歓迎しております。


☆多言語☆対応しております。


★年齢&疾患による不安★

ご予約前に、直接あやかへ

ご相談下さい。


楽しく!

エロく!

気持ち良く!!


全ての人に、平等であれ。


?

2026.06.22 06:01
似て非なる物

?
?
暑くなってくるとね...
?
南国の食事が欲しくなる。
?
?
てなわけで。
?
☆タイ料理 カオマンガイ☆を

作ってみよー!

?
って。あれ?!
?
カオマンガイ味の、鶏雑炊に
?
なりましたよ。
?
☆青天の霹靂☆が...残念に。
?
やっぱりジャスミンライスじゃないと、
?
水の加減難しい。。。
?
パクチー苦手なので。三つ葉です。


これ、ダイエットの方には良いかもしれないです。

・お米

・玉ねぎ

・にんじん

・絹ごし豆腐

・三つ葉

・にんにく、塩胡椒→肉を焼くときに使う

?
★魔法の粉

★魔法のオイル

それらを後入れ。


抗酸化作用あり。

血液サラサラ。

完全栄養食。


★沼★と、名付けよう。。。



現在、ダイエットはしていません。

していないのに、

雑炊にすると、直ぐにお腹が

いっぱいになります。



お風呂レディたるもの。

体型維持は、必須。

?

2026.06.22 05:42
朝からしている事。

?
?
ひどいよー。

?
?
ぺろぺろ。


あやかの上に
?
小さな犬は乗っかってくる。
?

お馴染みさんのお家では、

わんこが飽きるまで、鼻の穴の中まで

でもペロペロさせてあげるのだとか。


いやいや...

ずっと、舐め続けてくるよー!!

あやかが座るまで続きます。。。

?
そして。
?
トントンしてもらい、わんこは二度寝。
?
?
物音を立てない様に。
?
フルーツカットしてましたよ。
?
?
ここまでやっておくと、後が便利。
?
まとめてゴミ捨てられるしね。
?

フルーツ大好きなので。

夏に向けた食欲が無い時の

水分&栄養補給です。


これ、美容&健康におすすめよー!




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp

?

2026.06.22 05:36
[お題]from:ポテチさん

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
?
?
ありますよー!
?
?
☆英国御用達☆

ウォーカーズクッキーです。


・ノーベル賞受賞

・NASA開発

・天皇御用達

・英国御用達

それらに非常に弱い、あやか。


最近、気付いた。

・ご当地名産

・道の駅

にも、弱い。

?
画像は、幸せじゅわバター味のポテチ。
?
これ、通っているお店さんの
?
お通しに飽きてしまった
?
常連さん達のお通しです。
?

熟女あやか、ダイエットの為に...

1番先に止めた事。

スーパー&コンビニのお菓子コーナーには

入らない。買わない。


2番目にした事。

甘い飲み物は、飲まない。

シンプルお茶生活。


5キロ痩せたので。

これ以上痩せたく無いから、

お菓子も解禁してます。


バター好き過ぎる!

お家のバターは、グラスフェッドバターや

カルピスバターや白トリュフバターを

使い分けています。



だが、しかーし。

実際良く食べるのは...

干し芋です。

わんこと食べられるから、ね。
?
?
今日も、早く起こされましたよ。
?
AM4:23


夏が近づくにつれ...

起こされる時間が早くなる。。。


こわいよー。ブルブル...

?
?

2026.06.21 15:34
「なんで?結婚しなかったんですか?!」

?
?
どーも。どーも。
?
?
全く、結婚願望無し、だと。
?
プレジでも、プライベートでも観られる事で
?
お馴染みの...


プレジデントクラブの

一条 彩香 です。



隠れ、むっつりですよ。

結婚願望の塊です。


ただ、人様からは

そう思えないらしいです。



「なんで?今まで、結婚しなかったの?」

「結婚しようとは思わないの?」


プラス?


「いい奥さんに、なりそうなのに。」

「いいお母さんになりそうなのに。」



あやかは、まだ、誰のものでも

ありません。
?
?
お馬さん、パッカ!パッカ!

白馬の王子様、

お帰りなさいのチュー!しましょ。


お待ちしております。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp

?

2026.06.21 14:29
気持ち良い射精の為に。

?
?
どーも。どーも。
?
?
あらゆる飲み物生活にハマっている
?
事で、お馴染みの...
?
?
プレジデントクラブの

一条 彩香 です。




☆あやかの勝手にランキング☆

健康的で、美味しい飲み物


1位 ルイボスティー

2位 麹の甘酒

3位 すいか、ざくろジュース

4位 ココア

5位 抹茶
?
?
他...

あずき茶、緑茶、黒豆茶、麦茶、

手作りポカリスエット、白湯、コーヒー、
?
ラッシー 等。


全て、に意味があります。

(現在、疾患をお持ちの方はドクターへ

ご相談下さい。)


精子は泳いでいるから、ね。
?
水分不足は、射精する力を弱めます。
?
?
もう一踏ん張りで出る!という時に

出ないのは辛いから...


水分摂取を、お忘れ無く。

1時間に 100mlを目安に。


カフェインを含む物を飲んだ時は、

カフェイン無しの物をカフェイン入り

ドリンクより多めに飲んで下さいね。



あやかが絶対飲まないやつ。

・エナジードリンク


元気!なら、分けられる程
?
ありますよ。笑っ!




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp



?

2026.06.21 09:01
PM22:00まで、お店に居ます。

?
?
☆本日のご案内☆
?
AM10:00〜PM22:00受け付け終了。
?
(シンデレラの魔法がとけるまで。)
?
?
とっても人気!な日曜日。

お部屋の空き次第ですが...

ご予約のお電話を頂けたら幸いデス。



☆以前、プレジを利用された方??

☆ネット予約様☆

1週間前より、ご予約可能です。


当日のご予約は、直接プレジの

フロントへ。

お電話されるとスムーズです。

?
最近知った事。
?
?
好きであやかが作っていたドリンク。

これ、マリーアントワネットが幼少期に

飲んでいた物とレシピが同じでした。


歴史上の人物の食事。

アニメの食事。

江戸、大正時代の食事。


なにかと再現する事にハマっています。



あなたのハマっている事は何ですか?

会った時に、教えてほしいナ。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love|kitty@docomo.ne.jp

?

2026.06.21 08:45
「へっちゃらデス。」

?
昨日の事。
?
?
接客前に。
?
「ぬがぁ!!!」


あたしの前頭前野がっっ!!

ぶつけたよ。

星が散りました。

一瞬、視界が白くなりました。



でも、へっちゃらデス。

外傷無し。

結果良し。



おっちょこちょいを治す方法。

教えてほしいです。。。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp


?

2026.06.21 08:38
昨日は雨で。。。

?
?
昨日の雨で。
?
アクシデント山盛り。
?


IKKOさんも、おったまげ!な、

どんだけぇ〜!!


ちなみに。

「2丁目デビューしてみたいんだよね。」と、

言われた方へ。


IKKOさんの、どんだけぇ〜!は。

プラチナムのママさんが

2丁目界隈で流行られた言葉ですよ。


あやかがお店にお邪魔させて

頂いた時にIKKOさんからの

素敵なお花が店前に飾られていましたよ。

?
どんだけぇ〜!!
?
爆笑!!!する程にずぶ濡れになっていた友へ。
?
「風邪ひかないでね。」
?
ファミマさんの無添加レモンピールも

一緒にプレゼント♪してきたよ。
?
?
?
☆あやかの座右の銘☆

一日三膳


・お店のゴミ拾い

・お店の床の水の一滴を転倒防止に拭く

・友へのプレゼント♪


なかなか三善を達成出来る日は少ない。

だが、しかーし!

継続は力なり。


これからも、続けようと思います。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp



?

2026.06.21 08:23
あやか放置プレイ

?
?
あやか放置プレイ。
?
?
とゆうより...
?
ありのままにしておくと起きる事。
?
?
気付けば、正座をしている。



「そんなにかしこまらないで!

足を楽にして下さい。」


ん?!


あ。正座してた。

無意識です。


あやかを放置しておくと、正座になります。
?
子供の頃から正座の習い事を

多数してきたので...


あやかにとっては、楽ちんなのです。


だから、気にしないでいてね。

優しいあなたが大好きよ。




あやか より。


LINE ID ) a-rei

lingo-3.love-kitty@docomo.ne.jp

?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded