素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

4時半スタートの早朝ラウンド…
今回はパットを2パット以内に抑えるという目標でラウンドしました![]()
ドライバーは調子いい![]()
友達に素晴らしいと言われ調子に乗りつつ
ウッドもアイアンも失敗する時もありましたが悪くはない…
パットは…
朝露でグリーンが濡れているせいか、感覚がつかめないのと、短い距離で力が入るせいど、3パットが多く悔しい結果になりました![]()
次回こそは…頑張りまーす(笑)
?
本指名のみなさま
ありがとうございました?
みなさまの愛情を感じられるに幸せな時間でした![]()
たくさんお話もできたしありがとう![]()
またね![]()