素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もありがとうございました?
「人生って意外と答え合わせが遅いんだな」
という話を聞きました?
あの時の失敗。
遠回りしたこと。
上手くいかなかった出来事。
その時は無駄だったと思っていても、
何年か経ってから、
「あれがあったから今があるんだな」
と思えることがあります?
だから今うまくいかないことがあっても、
すぐに答えを出さなくていい。
遠回りも。
失敗も。
立ち止まった時間も。
きっと後から意味がわかる日が来るのかもしれません?
今日もたくさん笑って、
素敵な時間を過ごさせていただきました?
会いに来てくださった殿方。
気にかけてくださった殿方。
本当にありがとうございます?
今はまだ途中。
そう思うと、
少し気持ちが楽になりますよね?
今日もありがとうございました?
明日は撮影!
準備も終わったので
寝ます?
おやすみなさい?
月島もも
?