素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
ももが好きな言葉があります?
「幸せだから笑顔になるんじゃなくて、
笑顔でいるから幸せになる」
という言葉です?
もちろん、
毎日良いことばかりではありません。
思い通りにいかない日もあるし、
少し疲れてしまう日だってある。
でも、そんな時こそ少しだけ口角を上げてみる?
すると不思議なことに、
気持ちまで少し前向きになる気がするんです?
幸せを待つのではなく、
自分から幸せに近づいていく。
そんな考え方も素敵ですよね?
今日もたくさん笑って、
楽しいことを探して、
ご機嫌な一日にしていきましょう?
きっと笑顔の先には、
素敵なことが待っているはずです?
いってらっしゃい??
月島もも
?
今日もありがとうございました?
今日はあるお話を聞いて、
「ご機嫌でいることって才能じゃなくて習慣なんだよ」
という言葉が印象に残りました?
確かに毎日楽しいことばかりではないし、
思い通りにいかない日だってあります。
でも、
美味しいものを食べたり。
誰かと笑ったり。
小さな楽しみを見つけたり。
そんなことを積み重ねている人は、
自然とご機嫌な時間が増えていくのかもしれません?
今日もたくさん笑わせてもらって、
心が温かくなる一日でした?
会いに来てくださった殿方。
気にかけてくださった殿方。
本当にありがとうございます?
いただいた優しさや楽しい時間のお陰で、
今日も幸せな気持ちで一日を終えられそうでしたが!!!
事件です?
駐車場に行ったら車が???
えっ!?
当て逃げされてる???
お巡りさん呼んで…?
あれこれ…
社長とスタッフさんが来てくれた…
深夜にありがとうございます??♀?でした。
なんかちょっと疲れた???
明日は今日より
笑顔の多い一日になりますように?
月島もも
?
もも「声、出してんね?」
貴方「出ない....」
もも「じゃあそんまま震えとかんね」
貴方「……オオォォォ」
もも「全部伝わっとるよ」??
月島 ?もも
ご予約はこちら

見えん縄で
縛っとるとよ
ウフフッ…気づいた???
月島 ?もも
ご予約はこちら

おはようございます?
また週末から梅雨らしい天気予報になっていますね?
だからこそ、
今日みたいなお天気は少し得した気分?
今朝は少し早起きして、
お散歩をしてきました?
朝の空気は気持ちいいし、
街もまだ静かでなんだか特別な時間です?
すれ違う方には、
できるだけ自分から挨拶を。
不思議なもので、
こちらが笑顔で挨拶すると、
相手も笑顔で返してくれることが多いんですよね?
たった一言でも、
気持ちのいい一日の始まりになる。
そんな小さなことを大切にしたいなと思います?
今日もきっと気持ちのいい一日になりそうです?
気を付けて、
いってらっしゃい??
月島もも
?
今日もありがとうございました?
今日は前半お店が使えず
お部屋移動のご協力ありがとうございました!
大人になると新しい出会いは減ると言われますが、
実は毎日の中に小さなご縁は
たくさんあるのかもしれません?
挨拶を交わす人。
顔を覚えてくれている人。
いつも笑顔で接してくれる人。
そんな何気ないつながりが、
毎日を少し温かくしてくれる気がします?
今日もたくさんの人に
支えられていることに感謝です?
また明日も笑顔で挨拶できる一日にしたいですね?
月島もも
?
もも「ウフフッ…視線絡むやん」
貴方「逸らしたい...」
もも「逸らしたら追うよ」
貴方「……ダメッ」
もも「逃がす気…なかよ」??
月島 ?もも
ご予約はこちら
