素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。




おはようございます?
今日は金曜日ですね?
月曜日には、
「今週長いなぁ」
なんて思っていたのに、
気が付けばもう金曜日。
毎週のことなのに、
この感覚だけは不思議です?
頑張っている時は長く感じるのに、
振り返るとあっという間。
だから人生も案外そんなものなのかもしれませんね?
まだ今日が残っていますが、
ここまで来たら週末はもうすぐそこ?
最後のひと頑張りの方も。
お休みを満喫される方も。
ご機嫌な気持ちで過ごせる一日になりますように?
素敵な金曜日を?
いってらっしゃい?
月島もも
?
今日もありがとうございました?
最近思うことがあります?
人は変わることを怖がるのに、
同じままではいられない生き物なんだなと。
季節が変わるように。
年齢を重ねるように。
考え方も、好きなものも、
少しずつ変わっていきます。
だから昔の自分と今の自分が違っていても、
それは悪いことじゃない?
むしろ沢山の経験をして、
沢山の人と出会ってきた証拠なのかもしれません?
変わっていくことを恐れるより、
今の自分を楽しめる方が人生は面白い。
そんなことを考えながら過ごした一日でした?
今日も素敵な時間をありがとうございました?
また明日も、
笑顔の多い一日になりますように?
今夜の夕飯は先日釣ったカサゴ?
漁師さんに教えて貰った調理法試した!
美味しかった?
月島もも
?




おはようございます?
気が付けば6月も少しずつ進んでいますね?
月初は長く感じるのに、
振り返るといつもあっという間。
楽しいことも、
大変なことも、
過ぎてしまえば思い出になるから不思議です?
だから最近は、
「いつか楽しもう」
よりも、
「今を楽しもう」
と思うようになりました?
美味しいものを食べたり。
誰かと笑ったり。
小さな幸せを見つけたり。
そんな積み重ねが、
毎日を豊かにしてくれる気がします?
今日も無理に頑張りすぎず、
ご機嫌で過ごせる時間を大切にしてくださいね??
いってらっしゃい?
月島もも
?