昨日の午後から今朝までサウナにお泊まりしてきました!!
?
?
?
?
滞在時間約19時間

?
?
?
?
?
一日中一人で好きな時にサウナに入ってのんびり休んで〜の予定だったけど各種予約時間とやりたい事の兼ね合いで寝るまで超忙しかったです
?
?
?
?
?
サウナ2セットしてからのかき氷

中部地区で有名な「赤鰐」さんのかき氷がサウナにやってきてて売り切れ次第終了とのことだったので販売開始時間から早急に二杯続けて食べました

急がなくても多分大丈夫っぽかった

?
?
?
?
?
プランについてるサ飯の定食セット

かき氷の2時間後に食べたので超苦しむ(笑)
?
?
?
?
?
?
?
推しの熱波師さんのアウフグースも受けられたし贅沢なおひとりさま時間を過ごせました!
?
?
?
?
心配だった初めてのカプセルもしっかり熟睡できました!!写真はおやすみ前の白雪です

?
?
?
?
前日は全然ととのわなかったけど朝サウナではしっかりととのった!
心と時間のゆとりって大切ですね

?
?
?
?
?
?
?
?
?
明日出勤します
よろしくお願いします
