こんばんは?
なんか臭いなーって思っていたら
接客中に使っているヘアゴムが
めちゃくちゃ臭くて
お部屋借りだったけど
そのお店のゴミ箱に
ヘアゴム捨ててきた綾瀬です?
汗や湿度で臭くなるんですね…
不快感を与えてしまって
皆さま、ごめんなさい…
本日もありがとうございました??
今日は遊んで下さった皆様と
楽しいトークやおエ◯いこと
沢山できて楽しかったです?
また綾瀬と遊んで下さいねー??
明日も元気に出勤するので
よろしくお願いします?
明日からは新しいヘアゴムなので
激臭の心配はありませんよ??


ご予約専用LINEID @099pdbdx
?ayasenoohana@ymail.ne.jp