プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
綾瀬はな
T165.B90(F).W59.H90

綾瀬はなの写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 19:48
ありがとうございました?


こんばんは?


なんか臭いなーって思っていたら

接客中に使っているヘアゴムが

めちゃくちゃ臭くて

お部屋借りだったけど

そのお店のゴミ箱に

ヘアゴム捨ててきた綾瀬です?

汗や湿度で臭くなるんですね…

不快感を与えてしまって

皆さま、ごめんなさい…



本日もありがとうございました??

今日は遊んで下さった皆様と

楽しいトークやおエ◯いこと

沢山できて楽しかったです?

また綾瀬と遊んで下さいねー??


明日も元気に出勤するので

よろしくお願いします?

明日からは新しいヘアゴムなので

激臭の心配はありませんよ??







ご予約専用LINEID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

2026.06.23 20:59
こんばんは?



昨日今日とお休み頂いている

綾瀬です?


今はトリミング行ってきて

フワフワになった坊ちゃん(愛犬)との

まったりTIMEを過ごしています????

因みに綾瀬の胸の中でウトウトしている

坊ちゃんを見ながらニヤニヤが

止まりません?

ペットは本当に癒されますね?


明日は元気にプレジに出勤します??

あなた様にとっても綾瀬が

癒しの存在になれたらいいなぁ?






ご予約専用LINEID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

2026.06.22 09:35
ペアの御礼?


おはようございます??


今日は晴天に恵まれいい天気ですね??

昨日はお初の若様が

月島さん・白藤さんと

豪華に3◯シャを開催して下さいました?

◯められるのが大好きな若様??

3人からの猛攻撃にビンカンな若様は

沢山カンジてましたね?

いつも通り◯回戦達成できて

帰りは疲れたでしょ??

また東京にお越しの際はお待ちしてますね?

開催して下さった若様、

月島さん・白藤さんも

ありがとうございました?

2026.06.21 20:02
いけいけドンドン


こんばんは?


Wカップ・チュニジア戦

日本圧勝でしたね???

何故かフルネームで呼ばれがちな

上田綺世選手が

2点もゴール決めちゃって流石でした?

今回のWカップは結構いいとこまで

イケる気がしませんか?

ベスト4までは何が何でも

残ってほしいなぁ。。


今日もありがとうございました?

蒸し暑くてまた今日も

沢山いい汗かけましたよ??

楽しかったペアの御礼はまた後で?






ご予約専用LINEID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

2026.06.20 10:34
7月のスケジュール


こんにちは??

今日は1日さえない天気に

なりそうですね。



7月のスケジュールが出来ましたので

お知らせします?

来月から最終受付時間を

伸ばしましたので

これまでご縁がなかった方とも

ご縁ができると嬉しいです??



6月もまだ空き枠ありますので

ご予約お待ちしております?




ご予約専用LINEID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

2026.06.19 12:50
三上さんと?


こんにちは?

今日も日差しが強く暑いですね?


昨日は本指の旦那様が

三上さんと綾瀬の組み合わせで

初めてのペアに挑戦して下さいました?

キャストが2人いると

色んな事ができますね?

三上さんがいてくれたおかげで

◯回戦、無事達成?

◯回できたの何年ぶりだろう?と旦那様?

『三上さんと息ぴったりの

コンビネーションで楽しかった』と

言って頂けて思わず顔が

ニヤけてしまいました??

また『非日常』を味わいたい時は

是非このコンビでよろしくお願いします?

もちろんプレジのお部屋で…???


三上さんもありがとうございました?

?

2026.06.18 22:07
ありがとう?


こんばんは?


久しぶりのプレジ出勤?

本日もありがとうございました??

今日は年イチの店内検査があり

16時まではプレジのお部屋が使えず

他店様へお部屋借りでしたが

本指様

ご協力ありがとうございました?

人生で初めてのペアはよかったでしょ??

ペアの御礼日記はまた後で書きますね?



お初の旦那様もありがとうございました?

夕方のお時間だったので

プレジのお部屋が使えて良かったー??

◯回戦できちゃうお強い旦那様

とーっても素敵でしたよ?

ペアに興味深々との事で

次回はあの子とのペア

楽しみにしてますね?





ご予約専用LINE ID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

2026.06.18 09:49
おはようございます?


おはようございます??

今日は梅雨らしく朝から雨ですね?

午後からは雨も止み曇り予報なので

早くやんでくれないかな。笑


本日19時受付で出勤です?

14:30以降空きありますので

当日のお誘いお待ちしてますね?

そろそろ7月のスケジュールも

UPしなければ?




ご予約専用LINEID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

2026.06.16 11:52
暑いですねぇ


こんにちは?


天気もよく暑いですねぇ??

うちの坊ちゃん(愛犬)が

数日前からマラセチアという

耳の病気になってしまい

自宅でケアしているのですが

経過観察を診てもらう為

朝イチで病院へ?

だいぶよくなったとの診断を受け

別のお薬を出してもらいました?

完全に菌が耳からなくなるまで

まだ少しだけ時間がかかりそうです。

 
基本的に坊ちゃんは顔出しNG?なので

ボカシなしの画像見たい方は

気軽におっしゃって下さいませ??
(実は見せたくてたまらない)


皆さまも水分しっかりとって

熱中症などならないよう

気をつけてくださいね?

?

2026.06.15 22:05
こんばんは


ワールドカップ??見るために

早起きした人多いのでは?

オランダ??戦に引き分けと

ネットニュースで結果見て

ホッとしました。

Jリーグは興味ないけど

日本代表戦は見ちゃいます?

今回は薫くん(三苫選手)が出ないのが

残念ですが…

中村敬斗選手の同点ゴールは

流石でしたね?

綺麗にきまって見ていて気持ちいい?



話は変わりますが

17日(水)と18日(木)は

19時受付までお時間伸ばしました??

綾瀬といい汗かきましょー?





ご予約専用LINEID @099pdbdx

?ayasenoohana@ymail.ne.jp

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded