素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。



こんばんは、りとです?
夜もだいぶ更けてきましたね??
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
りとは本日も楽しく出勤させていただいておりますが、退勤までのお時間が残りわずかとなりました??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんばんは、りとです?
本日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございます??
おかげさまで、ご予約枠がかなり埋まってきまして、空き枠も残りわずかとなりました?
こうして日記を見てくださったり、お時間を作って会いに来てくださったりすることが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです?
いつも支えてくださる皆様のおかげで、今日も楽しく過ごすことができています?
初めましてのお客様も、仲良し様も、たくさんの素敵な出会いに恵まれて幸せな気持ちです?
夜になると少し涼しくなって、ゆっくり過ごしたくなる時間ですよね??
お仕事を頑張った後や、一日の終わりに癒しを求めている方も多いのではないでしょうか??
りとはそんな皆様に、少しでも楽しい時間や癒しの時間をお届けできたら嬉しいなと思いながらお待ちしております?
一緒にたくさんお話したり、笑ったり、ドキドキしたり…?
お二人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいです?
そして、まだお会いしたことのない方にも、りとのことをもっと知っていただけたら嬉しいなと思っています?
実際にお会いすると「思っていたより話しやすかった?」と言っていただけることが多くて、とても嬉しいんです?
緊張してしまう方も、最初は少し照れてしまう方も大丈夫ですよ?
ゆっくりお話しながら、楽しい時間を一緒に作っていきましょうね?
本日の空き枠は残りわずかとなっておりますので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせいただけると嬉しいです??
「今から行けるかな?」「少しだけでも会いたいな?」という方も、ぜひお気軽にお誘いくださいね?
今日という一日の最後に、素敵な思い出を一緒に作れたら嬉しいです?
残りのお時間も元気いっぱいでお待ちしております??
皆様からのお誘い、心よりお待ちしております??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんばんは、りとです?
本日も元気に出勤しております??
お仕事帰りの方も、お休み中の方も、今日はいかがお過ごしでしょうか???
夜になると少し落ち着いた雰囲気になって、なんだか人恋しくなる時間帯ですよね??
りとは現在もお店でお待ちしております?
まだまだご予約受付中ですので、「今から行こうかな?」「少し癒されたいな?」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいね?
初めましてのお客様も大歓迎です?
緊張してしまう方もいらっしゃると思いますが、りとはお話するのが大好きなので、ゆっくり楽しく過ごしていただけるよう頑張ります?
もちろん、いつも仲良くしてくださるお客様との再会もとっても楽しみにしております??
前回のお話の続きができたり、お互いの近況を報告し合えたりすると、すごく嬉しい気持ちになります?
最近は昼間が暑くなってきましたね??
お仕事やお出かけでお疲れの方も多いと思います?
そんな時は、少しだけ日常を忘れて、ゆったりとした時間を過ごしませんか??
優しく寄り添いながら、一緒にたくさんお話したり、ドキドキしたり…?
心も身体もリフレッシュできるような素敵なお時間になれば嬉しいです??
夜はまだまだこれからです??
タイミングが合いましたら、ぜひりとに会いに来てくださいね??
「日記見たよ??」と言っていただけると、とっても喜びます?
本日も素敵なご縁がありますように??
皆様からのお誘いを楽しみにお待ちしております?
よろしくお願いいたします?
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは??
りとです?
本日も元気に出勤中です?
今日はなんだか少しだけドキドキする気分なので、そんな気持ちを日記にしてみようかなと思います??
最近ふとした瞬間に、
「これって私だけなのかな…??」
と思うことがあるんです?
お会いした時に優しく見つめられたり??
何気ない会話で笑わせてもらったり??
ちょっと距離が近くなった瞬間だったり…?
そういう時って、なんだかドキドキしませんか???
りとは意外と緊張しいなので、
平気なふりをしていても実は内心ドキドキしていることが多いんです??
でも、そのドキドキ感も含めて素敵な時間だなって思います?
初めましての方とお会いする時も、
「どんな方かな??」
とワクワクしていますし??
仲良しさまにお会いする時は、
「今日はどんなお話をしようかな?」
と楽しみな気持ちでいっぱいになります?
最近は暑い日も増えてきて???
お洋服も少しずつ夏仕様になってきました??
夏になると開放的な気分になる方も多いですよね?
りとも季節が変わると少しイメチェンしたくなったり、
新しいお洋服が欲しくなったりします???
みなさまはどんな女性の雰囲気がお好きですか??
可愛い系でしょうか??
大人っぽい感じでしょうか??
それともギャップがあるタイプでしょうか???
そういうお話を聞くのも結構好きなんです?
そして何より、お会いした時に
「会えてよかった?」
と思っていただける時間を作れたら嬉しいなと思っています?
たくさんお話したり?
一緒に笑ったり??
ゆったりした時間を過ごしたり?
そんなひとときを共有できたら幸せです?
本日も出勤しておりますので?
お時間が合いましたら、ぜひりとに会いに来てくださいね??
たくさんお話しながら、素敵な時間を一緒に過ごしましょう??
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは?
りとです?
本日も元気に出勤中です?
最近だんだん夏らしい気温の日が増えてきましたね???
暑いのは少し苦手なのですが、この時期になると楽しみになってくるものがあります?
それはやっぱり…
夏祭りです〜っ??
屋台のいい匂いがしたり??
浴衣を着ている人を見かけたり??
花火の音が聞こえてきたり??
夏祭りの雰囲気ってなんだか特別ですよね??
実はりと、関西出身なので関西の夏祭りはそれなりに知っているのですが、関東の夏祭りは全然詳しくないんです??
関東に来てからも、
「このお祭り有名だよ!」
という話を聞くことはあるのですが、まだまだ知らないことばかりで?
関東の方にとっては当たり前のお祭りでも、りとからすると
「そんなお祭りがあるんだ〜??」
と驚くことがたくさんあります?
テレビで見たことがあるお祭りもありますし??
地元の方しか知らないような穴場のお祭りも気になります?
屋台がたくさん並ぶお祭り??
花火が綺麗なお祭り??
浴衣で歩くのが楽しいお祭り??
縁日が充実しているお祭り??
みなさまのおすすめがあったらぜひ教えてほしいです??
ちなみにりとは、お祭りに行くと毎回屋台を見て回るだけでもテンションが上がります??
たこ焼き?
焼きそば?
じゃがバター?
かき氷?
チョコバナナ?
ベビーカステラ?
気付いたら食べ物ばかり見てしまっています??笑
そして金魚すくいや射的を見ると、ついつい挑戦したくなっちゃうタイプです??
なかなか思うような結果にはならないんですけどね??
あと夏祭りといえば浴衣も素敵ですよね??
色んな柄の浴衣を見ているだけでも楽しくて、
「この色かわいいな〜?」
「こっちも似合いそう?」
なんて想像してしまいます?
みなさまは今年、夏祭りに行く予定はありますか???
毎年必ず行くお祭りがある方もいらっしゃるのかな?
関東でおすすめのお祭りや花火大会があったら、ぜひりとに教えてください?
有名なところでも穴場スポットでも大歓迎です?
お会いした時の話題にもなりそうですし、りとの夏のお出かけ候補にもしたいと思っています??
本日も出勤しておりますので、お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね?
みなさまと楽しいお話ができるのを楽しみにお待ちしております??
それでは本日もよろしくお願いいたします??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは??
りとです?
ただいま出勤いたしました??
本日も元気にスタートしておりますので、お時間の合う方がいらっしゃいましたらぜひお誘いくださいね??
今日はどんな一日になるのかなと、朝から少しワクワクしておりました???
お仕事やご予定の合間に日記を見てくださっている皆様、いつもありがとうございます?
こうして日記を読んでいただけることも本当に嬉しくて、とても励みになっています?
最近は暑い日が続いていますね???
外に出るだけで汗をかいてしまうような気温の日も増えてきましたので、皆様も体調管理にはお気をつけくださいね??
お仕事を頑張っている方も?
お休みを満喫している方も?
忙しい毎日を過ごしている方も?
無理をしすぎず、しっかり休憩を取りながらお過ごしくださいね???
私は出勤前に少しのんびり準備をしながら、
「今日はどんな方とお会いできるかな?」
「どんなお話ができるかな?」
と考えていました?
初めましての方との出会いももちろん嬉しいですし?
いつも仲良くしてくださる方にお会いできるのも本当に楽しみなんです??
皆様それぞれ趣味やお仕事、好きなことが違うので、お話を聞かせていただくたびに新しい発見があります??
美味しいご飯のお話だったり??
旅行のお話だったり??
映画やアニメのお話だったり??
何気ない日常のお話でも、とても楽しく聞かせていただいています??
そして一緒に笑って過ごせる時間が、私にとってとても幸せな時間です??
お仕事や日常生活の中では色々なことがありますが、少しでも癒しの時間や楽しい時間をお届けできたら嬉しいなと思っています?
今日はまだまだお時間ございますので?
「少し気になっていた」
「久しぶりに会いたくなった」
「ゆっくり過ごしたい」
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね??
初めましての方も大歓迎です?
緊張される方もいらっしゃるかもしれませんが、リラックスして楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです???
本日もたくさんの素敵なご縁がありますように?
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております???
りと?
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは??
りとです?
今日は少し早めの日記です?
いよいよもうすぐ出勤のお時間になりました?
本日は【14時から】出勤させていただきます?
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
おはようございます??
りとです?
本日は【14時から出勤】いたします??
そして、本日が今月ラストの出勤です??
あっという間に6月も終わりが近づいてきましたね??
今月もたくさんのお客様と素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました??♀??
初めましてのお客様との出会いや、いつも仲良くしてくださるお客様との再会など、今月もたくさんの思い出ができました??
皆様とお話ししている時間は本当に楽しくて、毎回あっという間に感じてしまいます??
優しいお言葉をいただいたり、たくさん笑わせていただいたり、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたり…?
皆様のおかげで今月も充実した毎日を送ることができました???
本当にありがとうございます?
そして実は…??
明日、久しぶりに実家へ帰る予定なんです??
ずっと楽しみにしていたので、今からとてもワクワクしております??
特に楽しみなのが、実家で暮らしている猫ちゃんたちに会えることです??
るるちゃん??
ぽぽちゃん??
久しぶりに会えるので、ちゃんと覚えていてくれているかな〜なんて考えながら今からニヤニヤしております??
猫ちゃんって気まぐれなところもありますが、その自由な感じも可愛くてたまりませんよね??
写真を見るだけでも癒されるのですが、やっぱり直接会ってモフモフできるのが一番です??
実家に帰ったら、るるちゃんとぽぽちゃんをたくさん撫でて、いっぱい癒されてこようと思います???
もし可愛い写真が撮れたら、また日記にも載せたいなと思っています???
猫ちゃんがお好きなお客様は、ぜひお会いした時に猫トークもしましょうね??
皆様のおうちのペットのお話を聞くのも大好きです???
さて、本日は今月最後の出勤となります??
今月の締めくくりに、たくさんの方とお会いできたら嬉しいです??
初めましての方も、お久しぶりの方も、いつも仲良くしてくださる方も大歓迎です??
一緒にゆっくりお話ししたり、楽しい時間を過ごしたり、たくさん癒し合えたら嬉しいです?
本日も心を込めてお迎えいたします??
14時からお待ちしておりますので、お時間が合いましたらぜひお誘いくださいね??
皆様にお会いできるのを楽しみにしております??
りと?
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
おはようございます??
りとです?
本日は【14時から出勤】させていただきます?
そして、本日が今月最後の出勤となります??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??