こんばんは、りとです?さっきまでホテルの温泉に入ってきました??
普段はシャワーでさっと済ませてしまうことが多いのですが、今日はゆっくりお湯に浸かってきました…??
じんわり体の芯まであたたまって、なんだか心までほぐれた気がします?
湯気に包まれながらぼーっとする時間って、とっても贅沢ですよね…?
お肌もしっとりして、ちょっとだけ自分に自信がついたかも…なんて思ったりしています??
こういう時間、たまには大事だなぁって改めて感じました?
今度は一緒に、のんびり癒される時間も過ごしてみたいですね…?
そしてそして…!明日からは広島旅行に行ってきます??
実はずっと楽しみにしていたので、今からわくわくが止まりません?
美味しいごはんもたくさん食べたいし、綺麗な景色もいっぱい見たいなぁって思っています??
広島といえば、やっぱりお好み焼きですよね??
あとは宮島とか…行けたらいいなぁなんて考えています???
おすすめがあったら、ぜひ教えてほしいです??
旅行中も、少しだけえっちな気分になっちゃうような写真も撮れたらいいな…なんて??
帰ってきたら日記でいっぱい報告するので、楽しみにしていてくださいね?
それでは今日はこのまま、ぽかぽかの余韻に包まれながらゆっくり休みます?
おやすみなさい…いい夢見てくださいね?
連絡先?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE
SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??