素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
少し過ごしやすい日が続いている気がしますが毎日アイスを食べております。。。??さすがに罪悪感を感じて今日は和菓子を食べました?笑美味しい甘味処探しの旅に出たいな〜〜??それではまた明日?