パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
沢尻
T166.B85(D).W57.H87

沢尻の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.10 21:15
感情の発生と、惹かれ合うプロトコル。

ヨコオタロウ作品が大好きなわたし。

「NieR:Automata」のような
切なくて、残酷で、けれど息を呑む程
"鬱くしい"世界観に深く、深く囚われて
抜け出せなくなってしまいます。

与えられた役割を演じ続ける日常は、
まるで終わらない螺旋のよう。

完璧に整えられた無機質な世界の中で
気付かないうちに、
わたし達の心には少しずつ
エラーコードが蓄積されていく。

だからこそ、お部屋の中だけは
全ての感情のバグを
許される場所にしたいのです?

わたしと一緒にいる時だけは
日常の契約をそっと解除して、
ぐるぐる廻る思考を停止させてみて。

あなたが磨耗させてしまった"孤独"を
わたしのこの指先で深く、ねっとりと
優しく、なぞってほどいていきたい。

五感のプロトコルを全てわたしに委ねて
ふたりだけの静かなアーカイブへ
逃げ込みませんか?

世界がいつか不条理に終わるとしても
二人で紡ぎ重ねた時間は
わたし達だけの確かな真実。


───この世界の呪いが、
解けるその瞬間まで。



人類に、栄光あれ。

2026.06.10 17:31
【お題】from?きりんさん??

【お題】
今日は「〇ナルドダックの誕生日」
〇ィズニー映画で好きなものありますか?
に回答?


「美女と野獣」が好きでした?

ベルの美しさや性格は然る事乍ら
彼女の聡明で明るい様を表した様な
鮮やかでふんわりとした黄色のドレスは
幼少時のわたしの憧れでした?

似合うかどうかは別として、
いつかベルのような黄色のドレスで
お写真を撮ってみたいです?????

2026.06.10 13:36
飽きるまでこの世界で生きて いつの間にか向こう側に居たんだね

こんにちはっ?????

リクエスト出勤より
無事帰宅しました?


なんとなんと?

本日は女性のお客様が遠方より
逢いに来てくださいました?

業種は違えど、お仕事や生き方に
対するマインドが似通っていて
とても有意義且つ楽しい女子会を
過ごさせていただきました?

貴重なひとときをご一緒させていただき
本当にありがとうございました!?


このあとはのんびり、
おうちで過ごします??

また更新しますっ?????

2026.06.10 07:19
生きた分だけ痛みをもらった 僕らはたった二人でいい

予約はこちらから



おはようございます?

今日はいつもより少しだけ早起き?

ありがたいことにリクエストを
いただいておりますので
今日はそのお時間だけ、
パンドラに出勤しますっ?????

お約束くださったあなた
ありがとうございます?


次回 通常出勤は【6/12(金)】です?

《12:00〜22:00(受付終了)》にて。

まだご案内できるお時間あるので
あなたからのお誘いを
是非にお待ちしてます!?

2026.06.09 23:01
暗闇を探るようで 睦言というには幼い

予約はこちらから



無事帰宅しましたっ?

本日も逢いに来てくださったあなた
本当にありがとうございました???

甘美で刺激的なひとときを
一緒に満喫しちゃいましたね??

またお顔を見れる日を
心から楽しみにしております?


明日はありがたいことに
リクエストをいただいておりますので
そのお時間だけ出勤します?

次回 通常出勤は【6/12(金)】です。

《12:00〜22:00(受付終了)》にて??

既にお約束をくださってるあなた
ありがとうございます?

【14:00〜】
ご案内が可能となってます?????

よろしくお願いします????

2026.06.09 12:48
鬱くしきひとときの境界線

予約はこちらから



「美しいものは、
ときにほんの少しの毒を孕む」

正しさに縛られる日常を
そっと脱ぎ捨てて、
退廃的で甘美な非日常へ
エスケープしませんか?

出逢いと共に、
静かに沈んでいく二人だけの小宇宙。

知的好奇心を満たすお喋りも
重なり合う肌の微かな熱も
最後の一瞬に残る、醒めない余韻も?

あなたのそのままの輪郭を
深く愛おしむ準備をして待っています?

2026.06.09 08:36
神様の領域に手を伸ばして、声と手紙のやりとりをした

予約はこちらから



おはようございます?

お休みをありがとうございました?

ゆっくり休み たっぷり寝て
リフレッシュ完了??

あなたとの甘いひとときを
存分に楽しむためには
エネルギーが必要ですからね????


しっかり朝ごはんを食べて
お支度をしたいと思います?


このあと12:00より、
パンドラに出勤します??

《12:00〜22:00(受付終了)》にて。

当日のお約束はお店まで
お電話にてお願いします??

あなたの笑顔に逢えるのを
楽しみに、お待ちしてます!?

2026.06.08 21:33
制裁を下すには 無垢でありすぎたんだ

予約はこちらから



こんばんは?????

あっという間に、夜。

明日のお仕事の備えて
ある程度晩酌タイムを
楽しんだら寝なきゃ〜??

ちなみにわたし、おうちでの晩酌時は
ノーおつまみ派です??

お酒だけあれば充分?


それでは明日、
パンドラでお逢いしましょう?

皆様良い夜をお過ごしください?

おやすみなさいっ?

2026.06.08 18:02
繊細なる境界線

太宰治をはじめ、あの頃の文豪達の
繊細ゆえに自らを削りながら
生きた刹那的な生き様に
どうしようもなく惹かれる事があります。

壊れてしまいそうな程の儚さだからこそ
彼らが遺した言葉は、
今も消えない熱を持って
わたし達の心を揺さぶるのかもしれません

わたし達が過ごすひとときも、
どこかそんな刹那の美しさに似ています?

"日常"という鎧を脱ぎ捨てて、
お互いの孤独をそっと分け合うような
じっくり、ねっとりとしたお時間。

不可逆な時間の中で
あなたとわたしだけの、
儚くも美しい物語を紡げたら嬉しいです?

2026.06.08 14:37
【お題】from?高いさん??

【お題】
今日は「デリバリー弁当の日」
ウーバーとか利用してる?に回答?


前は高頻度で利用してたけど
最近はたま〜のご褒美ごはんの時に
利用するぐらいに減りました??

楽ではあるけど、
体にもお財布にも宜しくないので…ね?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded