パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
沢尻
T166.B85(D).W57.H87

沢尻の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.05.29 13:03
【お題】from?リンゴさん??

【お題】
今日は「ターミネーターの日」
好きな映画ありますか?に回答?


ホラー映画全般が好きですっ?

あとサスペンスとかも?

個人的なオススメは
「ミッドサマー」
「ファニーゲーム」
「ゲット・アウト」
とかかなあ?????


ホラー映画好きの同志の方がいたら
是非おすすめ作品教えてください?

2026.05.29 08:29
Milky Way Train

おはようございます?????

昨夜は前回の教訓を生かし
しっかり筋肉痛対策&ケアをして
早めに就寝しました?

結果空腹感でアラームよりも早く
目を覚ますという健康優良児っぷり?

てかその日のうちに筋肉痛がくるの、
まだ身体は若くない???笑


さてさて
本日は撮影でございます!??

やっとだあ?

綺麗に撮っていただけるよう、
頑張りますっ?????

2026.05.28 20:45
気合いは充分っ!

普段から比較的早寝早起きの
わたしではありますが
明日は待ちに待った撮影日?

ということで、
しっかりケアをして早寝して
明日に備えたいと思います??♀??


あなたのハートを射抜けるような...

そんな素敵なお写真が撮れますように?


それではまた明日、日記にて????

皆様良い夜をお過ごしくださいませ??

おやすみなさい?

2026.05.28 16:07
学びの塊

二回目の入店前講習から
無事帰宅しました?????

今日もレジェンド先生に
みっちり熱いご指導をいただき
クタクタでございます?????

貴重なお時間をいただき
レジェンド先生にも、店舗様にも、
お付き合いくださった女の子様にも
感謝の気持ちでいっぱいです?

今後も定期的に、
レジェンド先生の講習を
受けさせていただこう!と
強く決意しました?



ひとまず今回も筋肉痛は確定なので
ロキソニンテープさんの
お世話になろっと...???笑

2026.05.28 13:30
嬉しい事前のお約束?

あなたとの時間をより心地良く、
より特別なものにするために。

事前の姫予約をおすすめしています?

当日の流れに身を任せるのも素敵だけれど
あらかじめ約束されたお時間には
また違った安心感があります。

「あなたのための、お時間」を
静かに整えてお迎えさせていただきます。

?

?姫予約限定枠

10:00〜

少し早い時間。

人目を気にせず、
ゆったり過ごしたい方におすすめです。


?リクエスト出勤(姫予約限定)

出勤日と合わない場合も、
まずはお気軽にご相談ください。

ご縁を大切にしたいからこそ、
可能な限り寄り添いたいです?

?

?姫予約限定のお出迎え

ほんの少しだけ、特別なはじまりを。

ノーパンパンストでの
お出迎えも可能です…?
(ベージュ/ブラック)

ご希望があれば
ご予約時にお伝えください?

?

?姫予約限定コスプレ

そのまま楽しめるスタイルを
ご用意しています????

・ゼブラ柄シースルードレス
・春麗風ブラックドレス
・レースクイーン
・超ミニセーラー服
・バニー
・エナメルニーハイ(シルバー)

「似合いそう」で選ぶのも、
「見てみたい」で選ぶのも素敵。

迷ったら一緒に決めましょう?

?

?ご予約時にお送りいただきたい内容

(コピペOK)

? お名前
? ご希望日時/分数
? ご連絡先



?

?お問い合わせ先

※Xでのご予約に関するやりとりは
???凍結リスク回避の為行っておりません。


?LINE
tkmn715


?Mail
neiro181027@yahoo.co.jp

?

事前にやりとりがあると
自然と心の距離も近付く気がしています。

姫予約やあたたかい口コミは、
何よりの励みです?

あなたとのご縁を、
心よりお待ちしています????

2026.05.28 08:40
夢の彼方へ

おはようございます??

昨日のドラクエ40周年
「ドラゴンクエストからのお知らせ」

ドラクエ12は
開発体制を変更し、リスタート。

それに合わせてサブタイトル、
ロゴも大きく変更されましたね?

当初ドラクエ12は
「ダークな感じ」
「大人向けのドラクエ」
と堀井先生は言及してましたが
そのコンセプトも一新し、
全く新しいドラクエ12を
制作していく、とのこと。

正直言うと、
ダークで大人向けのドラクエ
やってみたかったけど…
堀井先生が新たに魅せてくれる
ドラクエ12の世界、
いつまでも待ちます!!!?


夢ってキーワード聞くと
どうしても6が頭を過ぎる…?



さて、本日は二回目の入店前講習?

明日は待ちに待った撮影です??

どちらも張り切って頑張るぞ〜っ????

2026.05.27 17:45
じりさんの日常。

写メ日記でもわたしの日常や
ふとした感情など、
想いのままに綴らせていただいてますが
Xではさらにゆるっと
そして趣味全開で日々
投稿をさせていただいています??

よかったら是非
Xもフォローしていただけますと
とっても嬉しいです?????

@jirisan_place



実はInstagramとThreadsも
あるのですが現在
異議申し立てバトル中でして…?

こちらも動向が変わり次第
皆様にお伝えさせていただけたら、
と思っております(??・?・??)?



たくさんわたしを、知ってね??

2026.05.27 13:21
【お題】from?つむつむさん??

【お題】
今日は「ドラゴンクエストの日」
はまったゲームありますか?に回答?


もちろん!ドラクエです?

うちは父がゲーム好きだったので
幼少期からゲームが身近にある環境でした?

父がドラクエ5をやっているのを
隣で見ていた記憶があります?????

そして自分ではじめて
プレイしたのもドラクエ5。

いまでは屈指の名作ですね。

個人的ナンバリング神作は
今年2月にリイマジンドとして出た7です?

無印発売当初は
面倒な石版システムに、
鬱々としたエピソードの数々で
評価が大きく割れた作品ですが
その鬱くしいエピソード達が
わたしにぶっ刺さり、見事NO.1です?


ドラクエについては
一生語れてしまうのでここらへんで。笑

あなたのハマったゲームはありますか?

是非 教えてください?

2026.05.27 08:59
ドラクエの日!だよ〜!!!

予約はこちらから


おはようございます??

案の定、筋肉痛です?笑

明日も講習なので
今日は身体は休めつつ、
いただいた資料を再度整理したりして
少しでも頭に詰め込まねば?

そんな一日にしようと思います??


そして皆様!
今日は《ドラクエの日》です!!?

40周年ということもあり、
どんな情報が出るのか
いまからワクワクしてます?

ドラクエ12のお話
天空シリーズ〜のリメイクのお話
ここらへんが出たら嬉しいなあ?

( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

2026.05.26 21:02
【お題】from?りんごさん??

【お題】
今日は「ナポリタンの日」
好きなパスタ教えてください!に回答?


どちらも翌日お仕事の日は
絶対に食べられないのですが…?

?? ボンゴレビアンコ
?? ペペロンチーノ

このふたつが大好きです?


あなたの好きなパスタは??

是非教えてください?????

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded