素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日も楽しいひとときを
ありがとうございました
?
ぬるぬるを味わいたくてと選んでいただけたり
再びお会いできた貴方様も
?
新しい扉が開かれた気がすると
ぬるぬるが初めて好きになれましたと嬉しいお言葉
?
今まで何回か体験したけれど
マッ〇の気持ちよさが分からない....という貴方も
気持ちよき旅へ必ずご案内しますので、ぜひ?
?
点と点が繋がったとのことで
色んな意味ですっきりですね
?
お姉さん店の良い所は人生経験豊富で
酸いも甘いも知り尽くしてるところだと
わたしも思います
?
掠り傷で嘆くほどヤワじゃない
降り注ぐ火の粉すら養分に
?
またまた素敵なお土産をご馳走様でした
?
重ねれば重ねるほどに味がでるひととき深まる理解
?
ほこらほっこりと
もののけ姫に出てくるコダマのように
平和にカタカタカタカタカタと揺れてるくらいが
人間ちょうどいい
?
POPな心がとても素敵で
備わっている防衛本能に脱帽です
?
欲深くなく清らかに
誰もができることではないですから
学び多きひとときに感謝感激雨霰
?
レッツゴー暖色の世界へ?
?
起きる全てに理由がある
この世に偶然なんてひとつも無い
?
だからこそ日々修行
?
明日も元気にパンドラです
?
楽しいひとときをご馳走様でした


昨日も素敵な一日をありがとうございました
?
初のパンドラに来てくださった御新規様も
再びお会いできた貴方様も
?
とっても面白いゾと
楽しければ全てよしの朗らかstyleに
?
たくさん笑って
あれよあれよとあっという間のひととき
?
起こる全てに理由がある
?
この先の時代で重要なのは「常に楽観」
?
感受性は常にフル稼働で
できる限り残さず拾い続け結果的養分に
?
あまりしないというぬるぬるタイムで
貴方の貴方を元気にしてしまいました
?
永い永い夜の前に一息タイムでしたね?
?
ご希望のマッサージで
サッサッサッと軽やかに流すとあら不思議
?
元気になってしまうのです
?
楽しいお話にケラケラ笑い
貴方のことを教えていただき
素敵な一日をご馳走様でした
?
本日は早起きし毎週恒例の会へ
?
一昨日人生初のサングラスを購入しました
?
見える景色が変わるかと思いましたが
何も変わらなかった件について?
?
でも何故か守られている安心感に
サングラス必須になりそうです(?)
?
また更新します



?
本日もありがとうございました
?
今月もお会いできたり
ずっと気になってと嬉しいお約束や
あれれ、お久しぶりの貴方様も
?
たくさんの素敵なひとときに感謝します
?
涙あり、笑いあり
?
全て吹き飛ばしてくれました
?
痛いの痛いのとんでけーよりも遥かに強力でした
?
この恩は生涯忘れることはないでしょう
?
ずっと食べたかったお菓子まで?
ご馳走様でした?
?
貴方の貴方をとてつもなく元気に
?
最後の問いに
「やったー」と渾身の一言
?
ブログをずっと見てくださっていたなんて
まんもす嬉P
?
明日はきっと軽やかなBODYでホールインワン
?
お互いしっかりと記憶の中に残ってましたね
お久しぶりです、そうです、あの時のわたしです
?
POPな存在はとてつもなく素敵
?
眼鏡相談やありとあらゆるお話にも花が咲く
?
かちこちを全力の願いを込めて
もう少し解きほぐしたかったの巻
?
また貴方にお会いできる日を
楽しみにしております?
?
素敵な一日をご馳走様でした
?
本日もありがとうございました
?
思い立ってくださった初めまして様も
ご予約の貴方様も
楽しいひとときをありがとうございました?
?
こんなに気持ちいいのは初めてと嬉しいお言葉♪
?
してあげることがなにより好きです?
?
身体の詰まりはとっても大敵
?
あんな場所やこんな場所
少し流してあげるだけで不思議なほどに
貴方の貴方は元気になってしまいます
?
マッサージも大得意なので
お疲れの身体はぜひお手伝いさせてくださいね
?
悪戯なおててで
あちらこちらから
ずっと気持ちいい嵐のぬるぬるタイムもぜひ?
?
いろえろな会話に花が咲き
「生きろ、ソナタは美しい」がテーマ
?
ふたりでいつだって楽しいひとときを?
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
伊勢海老・ぼたん海老アレルギーですが
ボイル海老と甘エビは大好物という
謎のアレルギー?
??


?ご予約名
?電話番号
?日時・分数
(12時/14時/16時/18時or19時)
(奇数時間も可能です)
(110分〜150分でお選びいただけます)
?
10時枠は私宛に直接ご連絡ください??
?
?
??宛先はこちら??
LINE ID?@931edtqb
メール??pandora.matsushima8888@gmail.com
?
※松嶋本人が返信させていただきます