王室

TEL:03-3875-1198

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

王室
まゆ
T158.B88(D).W58.H87

まゆの写メ日記|王室 吉原高級店ソープ

2026.06.11 08:02
?おはようございます??

6月11日?

本日の誕生花は…?
「ガクアジサイ」
?


花言葉…「素直」

?Happy birthday?

img
Have a good dayimg

2026.06.10 23:31
?こんばんは??

本日のHappy Oushitu Time?img

お逢いしてくださいました仲良しさま方?

そして初めましてさま?

素敵なお時間をありがとうございました?

仲良しさま方とはいつものように安心感いっぱいのお時間を過ごさせていただき?

とても嬉しくて楽しいひとときとなりました?

そして初めましてさま?

少し緊張しておりましたが??お逢いしてすぐに打ち解けることができて…とても嬉しかったです??

優しく接してくださりありがとうございました?

どのお時間もあっという間で?

たくさんの笑顔と優しさをいただき感謝の気持ちでいっぱいです?

素敵なご縁をいただけてとても幸せ??

またお逢いできますように?

心よりお待ちしております?

img
明日も出勤img

ご予約?お誘い?ありがとうございます?
どうぞよろしくお願いいたしますimg

Have a good night???


2026.06.10 09:15
?本日??

Happy Oushitu Day?img
ご予約ありがとうございますimg
素敵なひとときになりますようにimg
どうぞよろしくお願いいたしますimg
?
img
?
こちらは…曇り空??
?
涼しい1日になりそうです??

にわか雨がありそうな予報?
大丈夫でありますようにimg

img
元気に行ってまいりますimg

2026.06.10 08:02
?おはようございます??

6月10日?
?
本日の誕生花は…?
「ラベンダー」
?
?
花言葉…「疑問、鎮静」
?
?Happy birthday ?

img
Have a good day?img

2026.06.09 08:02
?おはようございます??

6月9日?

本日の誕生花は…?
「ゴデチア」



花言葉…「不変の愛」

?Happy birthday?

img

Have a good dayimg

2026.06.08 08:02
?6月8日??

本日の誕生花は…?
「レースフラワー」
?
?
花言葉…「優雅なたしなみ」
?
?Happy birthday ??
?
img
Have a good day?img

2026.06.08 07:31
?おはようございます??

昨夜の写メ日記ですが??♀??

お写真と意味不明の投稿が更新されておりまして?

大変失礼いたしました??♀?

img

改めまして?
昨日のHappy Oushitu Timeimg

お逢いしてくださいました仲良しさま?

素敵なお時間をありがとうございました?

とても心地よいお時間で癒されておりました?

楽しいお時間は本当にあっという間ですね??

気が付けば時間が過ぎていて…名残惜しい気持ちになっておりました???

いつも温かく接してくださり本当にありがとうございます?

またお逢いできる日を楽しみにしております?

img

次の出勤は…6/10(水)〜?
ご予約ありがとうございますimg
お誘いお待ちしておりますimg
どうぞよろしくお願いいたしますimg


2026.06.07 23:45
?こんばんは??

羽ぼうき

2026.06.07 11:30
?ちょっと更新?〜やっと…?〜?

楽しみにしていた映画「国宝」を観ました?



(Amazonプライムで配信がスタートされましたね?)

以前から気になっていた作品だったのですが??

想像していた以上に引き込まれてしまい…

気付けば3時間があっという間??

映像も美しくて???

ひとつひとつのシーンに見入ってしまいました?

観終わった後もしばらく余韻が残っていて?

いろいろなことを考えさせられる素敵な作品でした?

まだご覧になっていない方にもおすすめしたくなる作品です??

皆さまのおすすめ作品もぜひ教えてくださいね?

?


2026.06.07 10:31
?ちょっと更新??

こんにちは?

先週お直ししたnewネイルです??

ハンドは肌なじみの良いベージュカラーに?
キラキラと小さなリボン?を入れていただいてとってもお気に入り?

シンプルなのに可愛さもあって見るたびに気分が上がります??

img

フットは少しぶりのボルドー??

落ち着いたお色ですが…ラメも入っていて華やかな感じに仕上げていただきました??

サンダルの季節が近づいてきたので?これから活躍してくれそうです?

ネイルが新しくなると気持ちも明るくなりますね?

img

素敵な日曜日をお過ごしください??


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded