素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


本日のHappy Oushitu Time?![]()
お逢いしてくださいました仲良しさま方?
そして初めましてさま?
素敵なお時間をありがとうございました?
仲良しさま方とはいつものように安心感いっぱいのお時間を過ごさせていただき?
とても嬉しくて楽しいひとときとなりました?
そして初めましてさま?
少し緊張しておりましたが??お逢いしてすぐに打ち解けることができて…とても嬉しかったです??
優しく接してくださりありがとうございました?
どのお時間もあっという間で?
たくさんの笑顔と優しさをいただき感謝の気持ちでいっぱいです?
素敵なご縁をいただけてとても幸せ??
またお逢いできますように?
心よりお待ちしております?![]()
明日も出勤![]()
ご予約?お誘い?ありがとうございます?
どうぞよろしくお願いいたします![]()
Have a good night???



昨夜の写メ日記ですが??♀??
お写真と意味不明の投稿が更新されておりまして?
大変失礼いたしました??♀?
![]()
改めまして?
昨日のHappy Oushitu Time![]()
お逢いしてくださいました仲良しさま?
素敵なお時間をありがとうございました?
とても心地よいお時間で癒されておりました?
楽しいお時間は本当にあっという間ですね??
気が付けば時間が過ぎていて…名残惜しい気持ちになっておりました???
いつも温かく接してくださり本当にありがとうございます?
またお逢いできる日を楽しみにしております?
![]()
次の出勤は…6/10(水)〜?
ご予約ありがとうございます![]()
お誘いお待ちしております![]()
どうぞよろしくお願いいたします![]()
楽しみにしていた映画「国宝」を観ました?
(Amazonプライムで配信がスタートされましたね?)
以前から気になっていた作品だったのですが??
想像していた以上に引き込まれてしまい…
気付けば3時間があっという間??
映像も美しくて???
ひとつひとつのシーンに見入ってしまいました?
観終わった後もしばらく余韻が残っていて?
いろいろなことを考えさせられる素敵な作品でした?
まだご覧になっていない方にもおすすめしたくなる作品です??
皆さまのおすすめ作品もぜひ教えてくださいね?
?
こんにちは?
先週お直ししたnewネイルです??
ハンドは肌なじみの良いベージュカラーに?
キラキラと小さなリボン?を入れていただいてとってもお気に入り?
シンプルなのに可愛さもあって見るたびに気分が上がります??![]()
フットは少しぶりのボルドー??
落ち着いたお色ですが…ラメも入っていて華やかな感じに仕上げていただきました??
サンダルの季節が近づいてきたので?これから活躍してくれそうです?
ネイルが新しくなると気持ちも明るくなりますね?
![]()
素敵な日曜日をお過ごしください??