素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?初めましてさまへ?
お会いできる時間を大切にしたいので、ぜひ直接のご連絡(姫予約)でお話しさせてください?
電話、ネット予約の方も、ご予約した後に事前にこちらへメッセージをいただけると、お一人お一人と向き合える準備がしっかりできるので嬉しいです?(連絡しても割引のお値段変わらず、感謝チケットも使用できます??)
当日でも一言ご連絡くださると助かります??♀?
?
勿論できたらで大丈夫なのでよかったらお願い致します??♀?
?
?
詳しくは日記の後ろに書いてあるのでよかったら??
おはようございます?
最近夏服解禁したのでダイエットちょっとしてるけどお腹空く〜???
スレンダー好きの方が会いにきてくれることが多いので頑張らなくては?
本日14時17時?なのでよかったらお誘いください?
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
6月?
?初めましてさまへ?
お会いできる時間を大切にしたいので、ぜひ直接のご連絡(姫予約)でお話しさせてください?
電話、ネット予約の方も、ご予約した後に事前に下記の連絡先にメッセージをいただけると、お一人お一人と向き合える準備がしっかりできるので嬉しいです?
(連絡しても割引のお値段変わらず、感謝チケットも使用できます??)
当日でも一言ご連絡くださると助かります??♀?
?
勿論できたらで大丈夫なのでよかったらお願い致します??♀?
?
?
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
今日もありがとうございます?
期待以上と初めまして様に言って頂いて、恐れ多いけど嬉しかったです??
久しぶりの仲良し様にもお会いできてとても楽しい王室日和でした?
明日14時17時?なのでよかったらお誘いください?
初めまして様も姫予約して頂けたらとっても嬉しいです???
お出迎えコスプレ以外の会ってからお楽しみの??特典もあるのでよかったら、、?
当日でも直接連絡してくださったら嬉しいです!
ネット電話予約した方もお会いする前に下記の連絡先にご一報頂けたら嬉しいです??
?
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
?
予約ありがとうございます?
よかったら電話、ネット予約した後に、乙葉の下記の連絡先にご一報頂けると嬉しいです??
お手数おかけします??♀?
(お値段変わらず、割引、感謝チケット使用可能です??)
もちろん、できたらで大丈夫です??♀?
当日でも一言頂けたらうれしいです、、!
お会いできるの楽しみにしております?
気をつけてお越しくださいねっ?
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
?初めましてさまへ?
お会いできる時間を大切にしたいので、ぜひ直接のご連絡(姫予約)でお話しさせてください?
電話、ネット予約の方も、ご予約した後に事前にこちらへメッセージをいただけると、お一人お一人と向き合える準備がしっかりできるので嬉しいです?(連絡しても割引のお値段変わらず、感謝チケットも使用できます??)
当日でも一言ご連絡くださると助かります??♀?
?
勿論できたらで大丈夫なのでよかったらお願い致します??♀?
?
?
詳しくは日記の後ろに書いてあるのでよかったら??
おはようございます??
昨日はおやすみでずっとおうちでためてたアニメ見てました!
紳士様といる時間もお友達と遊んでる時間も至福だけど、アニメ見てる時間も大好き?
本日は19時のみ?なのでよかったらお誘いください?
当日でもできたら姫予約が1番嬉しいです??
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
6月の?
昨日もありがとうございます??
?
最近、「乙葉ちゃんって真面目なんだね!」って紳士様に言っていただけることが増えました??
?
今までの人生では、どちらかというと真面目キャラというよりポンコツ?担当だったので、自分でもなんだか不思議です?笑
?
でも、そう言っていただけるのは素直にとても嬉しいです??
?
真面目とは少し違うかもしれませんが、乙葉は昔から「礼儀」と「義理人情」だけは大切にしてきました?
?
会いに来てくださる紳士様とのご縁を大切にしたいですし、いただいた優しさやお気持ちには、できる限りお返ししたいと思っています?
?
これからも会いに来てくれた紳士様に、少しでも楽しい時間や癒しを届けられるように頑張ります?
?
ポンコツな部分はたまに出ちゃうかもしれませんが…そこも含めて温かく見守っていただけたら嬉しいです?
初めまして様は私に直接連絡する方法の姫予約をして頂けると1番嬉しいです?
?
ネット電話予約してくれた方もお手数ですが、お会いする前に下記の連絡先にご一報頂けたら嬉しいです??♀?
もちろんできたらで大丈夫なのですが、ご協力お願い致します??♀???
?
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無(6月は写メのマリンセーラー)
6月?枠
?初めましてさまへ?
お会いできる時間を大切にしたいので、ぜひ直接のご連絡(姫予約)でお話しさせてください?
電話、ネット予約の方も、ご予約した後に事前にこちらへメッセージをいただけると、お一人お一人と向き合える準備がしっかりできるので嬉しいです?(連絡しても割引のお値段変わらず、感謝チケットも使用できます??)
当日でも一言ご連絡くださると助かります??♀?
?
勿論できたらで大丈夫なのでよかったらお願い致します??♀?
詳しくは日記の後ろに書いてあるのでよかったら??
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
こんにちは?
こないだは目が充血して休んでしまって申し訳ございません、、!
仲良し様方ご心配のご連絡ありがとうございます?
感染症の結膜炎ではなく、炎症してるだけとのことで眼科でもらった点眼してたら1日で赤みが消えました!
と思ったら今ちょっと赤い??
でも明日出勤させて頂きますので、、!!
よろしくお願い致します??♀?
最近というか子供の頃から人生について考えるのが好きで、今私はこうやって生きているけど何者かに指示されて生きてるのではないか、とか考えるのがすごい好きでした(厨二病)
人生は思ったより短いし悲しんだりしてる暇ない楽しいことで埋め尽くしたい!と思ってたけど悲しみも人生の醍醐味なのかなーって思ったり、、?
この人生の中でいろんな経験ができたらいいな〜
王室にいるのもそれが理由だったりします?
入った頃とはまた別の楽しさを見出しています??
会いにきてくれる紳士様のおかげかな?
乙葉の夕方前の独り言でした?
?
よかったらご確認頂けると嬉しいです?
?姫予約方法?
DMかGmailかLINEからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
?初めましてさまへ?
お会いできる時間を大切にしたいので、ぜひ直接のご連絡(姫予約)でお話しさせてください?
電話予約の方も、ご予約した後に事前にこちらへメッセージをいただけると、お一人お一人と向き合える準備がしっかりできるので嬉しいです?(連絡しても割引チケット使用できます??)
当日でも一言ご連絡くださると助かります??♀?
?
勿論できたらで大丈夫なのでよかったらお願い致します??♀?
?
?
詳しくは日記の後ろに書いてあるのでよかったら??
おはようございます??
最近朝ごはんにはバナナ?が良いと聞いて買おうと思うのに忘れちゃう!
今日帰りバナナ買おう?
本日14時17時?なのでよかったらお誘いください?
当日でも姫予約だと助かります??♀?
ご協力お願い致します??♀?
(もちろんできたらで大丈夫です??♀?)
?姫予約方法?
DMかGmailからご予約テンプレートをお手数ですが記載の上ご連絡お願いします??♀?
X→ @komedaisukidana
Gmail→tenjoaquarium821@gmail.com
LINE→ @585rqiqs(@をつけて検索お願いします??)
ご予約テンプレート
?名前
?日時(できれば第二希望までお願い致します??♀?)
?電話番号
?送迎の有無(三ノ輪or日暮里)
?お出迎えの姫予約様限定コスプレの有無
