素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

3月も気がつけばもう終わり…
1年の4分の1が終わったって
早すぎない!?
1日1日を大切に過ごさねばと
日々思いますね??
もちろんお兄様との時間も
1分1秒大切にしたいです?
出会ってすぐのちゅーも
帰る前のちゅーも
全部濃厚な時間にしたいよねっ?

??乃愛??
先日できたばかりの
ポケパークカントーに行きました?
生憎の雨でしたが
いろんなポケモンたちと
相合傘できて楽しかった????? ??????
いつも初めてお会いする時は
背高い!って言われることが
多いのですが
実は高身長なんです?
最初に会うときは
ヒールも履いてるので
よりそう感じるのかも?

??乃愛??