素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

人を好きになるのって、
明確な理由があるとは限らないよね?
むしろ理由がない方が
多いのかもしれない。
なんとなく落ち着く、とか。
一緒にいると楽、だとか。
そういうふんわりした理由の方が
長く強く、続いたりする。
きっと無理に好きになろうとするより
気付いたらそうなってるくらいが
ちょうどいいんだと思う。そんな夜。
ねえ ちゃんと休めてる?
忙しいと気付かないうちに
ずっと気を張ってたりするよね??
"頑張らなくてもいい時間"って
たまには必要だと思うの。
何か特別なことをしなくても、
ただ少し力を抜いて過ごすだけで
ちゃんと整うこともあるから?
そういう時間、
一緒に過ごすのも悪くないはず??
おはようございます??
昨夜は早めにスマホを置いて
プチデジタルデトックス。
良いホラー映画無いかなあと
Netflixの海を漂っていたのですが…
全っ然刺さる映画がない??????
というか怖くない????
どれもこれもセオリー通りすぎて
結末が読めちゃうんですよねえ??
わたしは"怖い"という感情を
楽しみたくて観てるのに…と
ややしょんぼり。
オススメのホラー映画、
あったら皆様教えてください??
(昔のだと観ちゃってるかもだけど)
さて、本日はお休み。
明日から3月最後の三連勤が
はじまるので今日は整い??????
万全のわたしであなたに逢う為に。
4月のお約束もポツポツと?
本当にありがとうございます。