こんにちはアリスです♡
3日間お越しくださったお兄様
ありがとうございました
初めましてさんから
仲良しさんまで❤︎
とっても楽しい3日間でした
ずっと気になってたよ〜って
言っていただけるのとってもとっても
嬉しい♡
あとアリスは楽しみに来て
くださったんだなってわかるお兄様のことが
とっても好きなんです
このお時間を楽しむために
こんな準備をしてくださってたんだ!?
ってびっくりする時もあるのですが
楽しみにしててくださったんだなあと
思うとすごく嬉しい気持ちです
わくわくやわくわくを通り越して緊張
しながら会いに来てくださるお兄様も
愛おしいです
私との時間がお兄様にとって
息抜きやお仕事を頑張るモチベに
なっているなら
これ以上に嬉しいことは
ないです❤︎
とっても楽しい三日間だった...
またお会い出来る日を楽しみにしています♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
来月の受付は全て終了いたしました
来月から女帝に移ります
そちらも覗いてくださると嬉しいです♡
アリス♡