素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんばんは?kanoです?お休みをいただいている理由のひとつでもあるのですが最近はサングラス&メガネ生活をしています?今月中はお店にもメガネを持って行っていると思うのでもしメガネ見てみたい!という方がいらっしゃいましたらお気軽に言ってくださいね?普段とちょっと雰囲気が変わるので新鮮かもしれません?