素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます☀️
昨日は2ヶ月ぶりに帰省してきました
環境がガラッと変わったり、なかなか時間が取れなかったりで
行けていなかったお墓参りにも行くことができました✨
実はお天気が少し心配だったんだけど……
会いに行くタイミングでちょうど晴れてくれて☀️
なんだか歓迎してもらえた気がして嬉しかったなあ☺️
しかも幼馴染が素敵なお花を用意してくれて、お掃除もしっかりしてきたよ
綺麗になったお墓を見ながら
「喜んでくれてるといいな〜*゜」
なんて思ってました
コロナもあってずっと会えなかったから、会える場所が出来てからは必ず会いに行こうって……
だから本当は毎月欠かさず行きたいなって思ってます
そんな理由もあって、7月のスケジュールを少しだけ変更しました♀️✨
既にお問い合わせくださっているお兄様もいるのでご迷惑をお掛けしないように調整しております✨

そしてそして…
そろそろ発表しなきゃいけないものがあります
そう!!
7月の姫予約企画
頭の中では色々考えてるんだけどまだ準備が追いついてなくて
楽しみにしてくださっているお兄様ごめんなさい
木曜日までには発表できるように頑張って作ります
もう少しだけ待っていてね
そして今月の出勤も残り5日となりました✨
早い
今月も沢山のお兄様と素敵なお時間を過ごせて本当に幸せです*゜
今日も事前のお約束をいただいていて
ありがとうございます( ˊᵕˋ )✨
お会いできるのを楽しみにしています
そして昨日ね…
お部屋用に良いものを購入しちゃったの✌️✌️
早速今日から設置してみるので、気に入ってもらえるといいな〜✨
何を買ったかはお部屋でのお楽しみ
今日も素敵な一日になりますように*゜
かおる