素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます☀️
昨日は2ヶ月ぶりに帰省してきました
環境がガラッと変わったり、なかなか時間が取れなかったりで
行けていなかったお墓参りにも行くことができました✨
実はお天気が少し心配だったんだけど……
会いに行くタイミングでちょうど晴れてくれて☀️
なんだか歓迎してもらえた気がして嬉しかったなあ☺️
しかも幼馴染が素敵なお花を用意してくれて、お掃除もしっかりしてきたよ
綺麗になったお墓を見ながら
「喜んでくれてるといいな〜*゜」
なんて思ってました
コロナもあってずっと会えなかったから、会える場所が出来てからは必ず会いに行こうって……
だから本当は毎月欠かさず行きたいなって思ってます
そんな理由もあって、7月のスケジュールを少しだけ変更しました♀️✨
既にお問い合わせくださっているお兄様もいるのでご迷惑をお掛けしないように調整しております✨

そしてそして…
そろそろ発表しなきゃいけないものがあります
そう!!
7月の姫予約企画
頭の中では色々考えてるんだけどまだ準備が追いついてなくて
楽しみにしてくださっているお兄様ごめんなさい
木曜日までには発表できるように頑張って作ります
もう少しだけ待っていてね
そして今月の出勤も残り5日となりました✨
早い
今月も沢山のお兄様と素敵なお時間を過ごせて本当に幸せです*゜
今日も事前のお約束をいただいていて
ありがとうございます( ˊᵕˋ )✨
お会いできるのを楽しみにしています
そして昨日ね…
お部屋用に良いものを購入しちゃったの✌️✌️
早速今日から設置してみるので、気に入ってもらえるといいな〜✨
何を買ったかはお部屋でのお楽しみ
今日も素敵な一日になりますように*゜
かおる
おはようございます(´•ωก` )
気付いたら寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…
最近こればっかり言ってる気がする笑
昨日も沢山遊んでいただいて本当に幸せな1日でした( ˊᵕˋ )✨
いっぱい笑っていっぱいお話して……
お家に帰った頃には完全に充電切れ
気付いたら朝でした
でもそのお陰か毎日ぐっすり眠れてるんだよね( ˘ω˘ )
実は私、元々は横になると考え事が止まらないタイプで
「あれやらなきゃ」
「この件どうなってたっけ?」
「明日の準備したかな?」
みたいな感じで笑
何故か寝る直前に頭フル回転しちゃう人だったの
だから気付いたら夜更かししてたり、なかなか寝付けなかったりすることもあったんだけど……
最近は睡魔さんが強すぎる
横になったら
( ˘ω˘ )スッ…
って感じで意識が消えていく笑
何も考えずに眠れるってこんなに気持ち良いんだな〜って改めて感じてます
実際、お兄様からも
「眠れなくて…」
とか
「夜中に何回も起きちゃう」
ってご相談をいただくことも少なくないんだよね
身体の疲れだったりストレスだったり……
原因は人それぞれだけど
少しでもリラックスできる時間を一緒に作れたら嬉しいなって思ってます*゜
マッサージしながらお話するのも良し、ゆっくりまったり過ごすのも良し✨
お兄様に合った過ごし方を一緒に見つけていこうね☺️
本日は口開けのご予約ありがとうございます( ˊᵕˋ )
朝からとっても嬉しい
空いているお時間についてはまた改めてご案内しますね(`・ω・´)ゞ✨
今日は1日お天気があまり良くなさそうなので☔️
お越しくださるお兄様は足元に気を付けて来てください
ところで…
結局梅雨っていつ入るのかな?笑
かおる
おはようございます☀️
昨日はずーっと気になっていた
もっちゅりん
を買いに行ってきました〜
SNSでもよく見かけるし、前回販売した時は売り切れで食べた事がなくて
果たしてどんな感じなのかなあ、と思って
お店に着いてびっくり……
開店前なのに20人ぐらい並んでる
しかも雨の中で
思わず
「みんな本気だな」
って思いました笑
でもここまで来たら負けられない
ということで私も並びまして…
無事にGETしました〜✌️
食べてみた感想は…
もちもち好きにはたまらない
個人的にはが一番好きだったかな〜
甘すぎなくて食べやすかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
流行る理由が分かりました笑
そして昨日は久しぶりにまとまった時間が取れたので✍️✨
しっかりお勉強もできました*゜
最近やることが沢山あるんだけど、少しずつ出来ることが増えていくのが楽しくて……
気付いたら時間が経ってることも多い
お休みの日だったけど、美味しいものも食べられて
勉強も進んで✨
とっても良い一日になりました✌️✌️
そして本日ですが…
既に沢山のご予約をいただいております✨
本当にありがとうございます
現時点では
18:30〜
のみご案内可能だと思います✨
ご都合合うお兄様がいらっしゃいましたらぜひ直接のお問い合わせお待ちしております
ちなみに明日はまだ少し余裕があります♀️✨
事前にご相談いただけると準備もできるので嬉しいです
今日も暑くなりそうだからかおルームはしっかり涼しくして快適に過ごせるよう準備しておきます( ¯꒳¯ )b
水分補給を忘れずにね✨
今日も素敵な一日になりますように*゜
かおる
先日ご来店くださったお兄様から嬉しいご連絡が届きました〜

(※ご本人には掲載許可いただいてます♀️)
こういうご報告って本当に嬉しい
お部屋で過ごしている時間だけじゃなくて、その後の生活の中でも
「身体が軽くなったよ〜✨」
とか
「ぐっすり眠れた」
とか
「調子良かったよ✨」
って聞けると、
あぁ…少しでもお役に立てたのかな
って胸がじんわり温かくなるんだよね*゜
身体の調子が整うと不思議と気持ちも前向きになるしわやる気が出たり笑顔が増えたり✨
ほんの少しの変化かもしれないけれど、そのキッカケになれていたら私はとても嬉しいです
最近よく思うんだけど…
私、自分自身のことを後回しにしがちなタイプだったんです
「本当はどうしたいんだろう」
って考えるより、
「こうしなきゃ」
を優先してしまうことが多くて
でも少し前に
「このままここに居て良いのかな……」
って自分自身と向き合う時間があって勇気を出して環境を変えてみました✨
正直不安も沢山あったし
本当にこれで良いのかなって悩んだこともあったけど
今振り返ると、あの時ちゃんと自分の気持ちを聞いてあげて良かったなって思います
新しいご縁にも恵まれて毎日素敵なお兄様方と出会えて……
こうして楽しく過ごせていることが本当に幸せです*゜
だからこそ、これからももっと喜んでもらえるように頑張りたいな✨
実は来月に向けて色々と楽しいことを考えているんです
夏だからこそ楽しめるものだったりリフレッシュできる内容だったり✨
色々妄想だけは進んでる
ただ…
時間が足りない笑
ということで明日は
✍️お勉強Day
7月計画Day
にしようと思ってます
しっかり頭を使ってより楽しい夏を迎えられるように頑張るぞ〜
そして7月のスケジュールもほぼ確定しました♀️✨

もし変更がある場合は改めてお知らせしますね( ˊᵕˋ )✨
来月も沢山の素敵なご縁がありますように*゜
かおる
おはようございます☀️
最近は目覚ましをかけなくても、毎朝だいたい同じ時間に目が覚めるようになってきました٩(*´꒳`*)۶
今日は1時間以上早く起きたので二度寝しました( ˘ω˘ )スヤァ…
ちゃんとその後はいつも通りの時間だった✌️✌️
お休みの日でも自然と起きちゃうから、自分でもびっくり
でも、スッキリ目覚められると朝から気分が良いよね
最近は頭をしっかり起こすためにも朝風呂にハマってます✨
朝からお湯に浸かると身体もポカポカするし
頭もスッキリして
「よし!今日も頑張ろう」
って気持ちになれるの*゜
ここ最近は有難いことに忙しくさせていただいていてお家に帰る頃には充電が切れたみたいになってることも多くて
気付いたら寝落ちしてることもしばしば笑
実は月曜日の夜、退勤後に
「溜まってる課題とタスクを進めなきゃ」
と思って久しぶりにコワーキングスペースへ行ったんです✍️✨
集中するぞ〜
と思ってタイマーまでセットしたんだけど……
身体の正直さには勝てませんでした
作業は少し進んだものの、
気付けば
( ˘ω˘ )スヤァ…
完全に仮眠を取りに行った人になってました笑
でもその時に改めて思ったんだよね
身体からのSOSはちゃんと聞いてあげないとダメだなって
頑張ることも大事だけど、しっかり休むことも同じくらい大事*゜
そんな訳で昨日は久しぶりにしっかり眠れた気がして
朝からとってもスッキリしております✌️✨
そして今日も有難いことに事前にお約束をいただいているお時間帯があります
本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )✨
明日はお休み*゜
そして今週末は
金曜日 土曜日
の出勤予定です♀️✨
まだご案内できるお時間もありますので
ご都合の合うお兄様がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね
今日も無理せず、自分のペースで
気を付けて行ってらっしゃい
かおる
涼しい〜( ˘ω˘ )
もうね、ずっとこのぐらいの気温で良い笑
最近暑い日が続いていたから余計にそう感じるのかもしれないけど
ただ問題は…
夏服しか出してないこと笑
涼しいのは嬉しいんだけど、半袖だとちょっと寒い
かといって長袖は暑いし……毎朝クローゼットの前で悩んでます
でもお散歩するならこのくらいの気温が一番気持ち良いよね
歩いても汗だくにならないしずーっとお散歩していたい笑
週末会いに来てくださったお兄様方
本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )✨
土日ともに枠で本当に嬉しすぎました
会いに来てくださるだけでも嬉しいのに、事前にお約束してくださったり当日お問い合わせくださったり……
沢山のお兄様に愛されてるな〜って改めて感じた週末でした*゜
そして私はというと…
お家に帰ってから完全に電池切れ
幸せな疲労感に包まれながら
(:3_ヽ)_
↑こんな感じで泥のように寝てました笑
その影響でDMやLINEのお返事が全然返せておらず
今日から順番にゆっくりお返事していくので待っていてください
ちなみに当日のご予約に関しては、
出勤中だとどうしてもすぐ確認できないこともあるので
「返事来ないな〜」
と思ったら遠慮なくお店へお電話してください✨
せっかく会えるタイミングだったのにすれ違いでお会いできない方が私は寂しいので
ということで✌️✨
今日も元気いっぱいでお待ちしております
一緒に素敵な時間を過ごせますように*゜
かおる
気になって初めてお会いするお兄様によく聞いていることがあるんです
それは…
「なんで私を選んでくれたんですか?☺️」
っていう素朴な疑問
だって数いる女の子の中から私を選んでくれた理由って気になるじゃない?
実際に聞いてみると…
「マッサージも出来る所って行ったことなかったから体験したかった!」
「マッサージ上手いんでしょ〜?」
「アニメ好きって見たから!」
「おっぱい大きい子が好きだから」
などなど…
本当に理由は様々
毎回「なるほど〜✨」って楽しく聞いてます
確かに私はマッサージが大好きだし✨
マッサージを通して誰かの身体や心を少しでも軽くしたいっていう気持ちは人一倍強いと思う*゜
でもね…ふと思ったの
もしかして…
私の性格ってあまり伝わってない!?笑
って
日記だと真面目な話もするしマッサージのこともよく書くから、初めて会う前は
「落ち着いた人なのかな」
って思われてることも多いみたいなんだけど……
実際は全然そんなことない
日記のテンション感そのままの元気っ子です♀️笑
ライブと旅行が大好きだし美味しいご飯もお酒も大好き
気になることがあるとすぐ調べたくなるし✨
予定もついつい詰め込んじゃうタイプで気付いたら毎日バタバタしてる
でもそれが楽しいんだよね
お兄様から
「思ってたより話しやすい」
とか
「よく笑うね」
って言われることも多いです
だからこれからも日記を通してかおるってどんな人?
普段何考えてるの?何が好きなの?
っていうのを少しずつ知ってもらえたら嬉しいな*゜
これからもマイペースに日記更新していくので読んでもらえたら嬉しいです
そしていつかお会いした時に
「日記のまんまだね」
って言われるのを密かに楽しみにしてます
かおる
おはようございます☀️
昨日はいっぱい遊んでいただいて、本当に幸せすぎる1日でした
会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )✨
まさかのご指名様からのサプライズもあったりして
また私を選んで来てくださることが本当に有難くて、昨日も沢山お話したり、いっぱい笑ったり
濃厚で楽しい時間を過ごさせていただきました*゜
そして何より嬉しかったのが
「かおるちゃんで良かった☺️✨」
というお言葉
毎回嬉しくて心がポカポカします
私自身、まだまだ勉強中なのでもっと技術も磨きたいし✨
もっと居心地の良い時間を作れるようになりたいなって思ってます*゜
そうやって言っていただけると
「もっと頑張ろう」
って思えるんだよね
これからも
「また会いたい☺️✨」
「一緒に過ごしたい」
って思っていただけるように、一歩ずつ成長していきたいと思います
そして本日も既にご予約をいただいているみたいで
本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )✨
後ほどお会いできるのを楽しみにしています
今日は昨日以上に暑くなりそうなので
ひんやりアイテム各種を快適に過ごせるようご用意してお待ちしております♀️✨
本日のオススメは
冷やしシャンプーのヘッドスパ♂️✨
お出かけ予定のお兄様も水分補給を忘れずにね
今日も素敵な一日になりますように*゜
かおる
朝の日記でInstagram凍結のお知らせをしたのですが
「他のお問い合わせ方法って何だろう?」
と思ったお兄様もいらっしゃるかな〜と思ったので改めてご説明しますっ♀️✨
今後のお問い合わせ窓口は基本的に
❶公式LINE
❷Gmail
❸XのDM
❹お問い合わせフォーム
の4つになります
Instagramからご連絡くださっていたお兄様には
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません
特に最近は事前のお問い合わせや姫予約も増えてきているので✨
「会いたいな〜」
と思ってくださった時にスムーズにご連絡いただけたら嬉しいです*゜
ちなみに…
下にあるご予約必須事項を書くのが面倒だよ〜
というお兄様には
お問い合わせフォーム
がオススメです
選択式が多いので、移動中やお仕事の合間でもサクッと送れちゃいます♀️✨
リットリンクから飛べるようになっているので
良かったら覗いてみてくださいね

最近ありがたいことに少しずつ事前のお約束も増えていて
7月の予定についてもお問い合わせをいただくようになりました✨
なので現在スケジュールを調整中です️
もう少ししたら7月の予定もお知らせできると思うのでお待ちくださいね( ˊᵕˋ )✨
夏に向けて楽しい企画や限定メニューも色々考えているので
一緒に素敵な夏の思い出を作れたら嬉しいな
-----------------
姫予約必要事項
(コピーして使ってください)
① お名前(仮名○)
② ご希望日時(例:○月○日 11:00〜 1枠)
③ お電話番号
④ 日本国籍の方 はい or いいえ
⑤ ご希望のコスプレ ❶ or ❷(コスチューム名でもOK)
30分~1時間前など直前のご予約はお電話でお願いいたします
<a href="tel:03-6240-6301">03-6240-6301</a>
ご予約方法はこちら✨
①ご予約専用LINE →【@940exfjp】で検索
②Gmail → <a href="mailto:kaorunrun0315@gmail.com">kaorunrun0315@gmail.com</a>
③X → @krunrun_0315
かおる
おはようございます☀️
昨日は久しぶりに全身を使う有酸素運動をしてきました♀️
結果……
日々の運動不足を痛感しました笑
普段から歩いたりストレッチしたりはしてるんだけど
やっぱりしっかり身体を動かすのとは全然違うね
終わった後は
「腰が痛い……」
「息が上がる……」
ってなってました
実は過去に膝の靭帯を傷めたことがあって
その時に整形外科の先生から
「運動不足だね」
「ちゃんと準備運動してから始めないとまた繰り返すよ」
と、なかなか強めのお言葉をいただきまして
当時は
「そんなに言わなくても〜」
なんて思ったけど
今思えば完全にその通りだった笑
それ以来、運動する前はちゃんと準備運動をするようになりました✌️✨
周りからは
「そんなにしっかりやる人いないよ」
なんて言われることもあるけど怪我して動けなくなる方が嫌だし
自分の身体を守るためだからいいのです✨
何事も継続が大事だよね
でも久しぶりにしっかり汗をかいたら気持ち良かったなあ
やっぱり身体を動かすと気分もスッキリするし✨
良いリフレッシュになりました*゜
さてさて♀️✨
本日は
16:00〜ご案内可能
となっております( ˊᵕˋ )
当日の姫予約も大歓迎です✨
そしてお知らせなのですが
Instagramが凍結してしまいまして
現在復活申請も通らず、しばらく新しいアカウントを作ってもすぐ凍結されてしまう状態になっています(´•ωก` )
ご不便をおかけして申し訳ありません♀️
お問い合わせはLINE・Gmail・Xなど他の方法からご対応させていただきますので✨
今日も暑くなりそうなので
しっかり水分補給しながら元気に過ごしましょう✊
素敵な一日になりますように*゜
かおる