素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

昨日はお友達とカラオケへ行ってきました
なんとカラ館の終電パックを使って、
気付けばかなり長い時間歌ってました✨
お互いアイドルが大好きなので、
=LOVEやAKBの曲をたくさん歌って大盛り上がり☺️
好きな曲を歌ってると、
自然とテンションも上がっちゃうよね
歌の合間はずっとおしゃべり
=LOVEの東京ドーム公演決定を一緒にお祝いしたり、
最近気になっているAKBの伊藤百花ちゃんの話をしたり☺️
「あの曲いいよね!」
「この子可愛いよね!」
なんて話していたら、
あっという間に時間が過ぎていました
やっぱり好きなものを語り合える時間って本当に楽しいなあ
改めて、
アイドルって最高だなって思った一日でした✨
今日も11:00〜20:30でおります
よろしくお願いします☺️