2026.06.24 20:02
日帰り旅行??
こんばんは、ゆめみです
昨日のお休みは朝早くから弾丸日帰り京都旅行に行ってきたよ
行きたかった神社にたくさん行けたし行ってみたかった二条城にも行けてとっても充実した1日を過ごせたの
けど、八坂神社から清水寺に向かう二年坂がだいぶキツすぎて…
既に1万歩以上歩いてたので清水寺に登る元気は無く、目の前にして断念してしまった
それだけが唯一の心残りかも
でもこの時期ならではの大好きな紫陽花もたくさん見れたし1日の締めとして予約してた足湯も紫陽花が浮いてて素敵だったの
とってもリフレッシュした旅行でした
今日もお友達とお出掛けしてたのでそのことはまた明日更新しようかな
明日は設備点検のため、オープン時間が10:30になりますわたしは11:00〜22:00出勤
空き枠は13:45〜19:15の間
まだまだ空き枠ありますのでお時間合う方は御来店・御予約お待ちしております
それでは、また明日お会いしましょうね
わたしの詳
細はこちら https://lit.link/yumemiru23(シティヘブンや予◯など)またもやX凍結中です
6月後半のシフト
ゆめみ