2026.06.22 09:01
明日出勤✨️
お久しぶりです〜!!✨体調を崩してしまい、しばらくお休みをいただいていましたが、今週から少しずつ復帰します
そしてなんと!!! 久しぶりに土曜日も出勤予定です
まだご案内できる枠もあるので、タイミングが合うお兄様がいたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいです
最近はサッカーを見たりしてのんびり過ごしてました⚽️✨ 普段あまり詳しくないのに、見始めるとついつい熱くなっちゃいますね
気付いたら「そこだー!!」「惜しいー!!」ってテレビに向かって叫んでました
まだ本調子になるまで無理せず頑張りますので、これからもよろしくお願いします
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてます✨
サナ