素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

いずみだよ?
タインウェアダービー面白かったー!!!!??
ほんとこの対戦大好き????
毎試合絶対熱くてスタジアム全体とんでもないパッションを感じるから90分が早い!
対戦成績がガチの互角なのも面白い!
子供の時とか10代の時に好きになったものってなんでこんなずっと好きなんだろうね!
脳が勝手に興奮するようになってるのかな!
でもこのダービーの魂の熱さ見て楽しくない人間いないよね!
人間形成になんらかの影響は与えられたでしょう!
愛するクラブが関わらないと純粋にフットボールを楽しく観れるからたまにはいいよね?
来世ではサンダーランド会長の一族に生まれて私も20代でフットボールクラブを買いたい???
それでは、また?