こんばんは????
今日はワールドカップを見ていたのですが、日本代表の快勝に朝から大興奮でしたね??????
ゴールが決まるたびに嬉しくなっちゃって、ワクワクしながら観ていました??
昨日も会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました?
昨日は長いお付き合いの仲良し様dayでした(*´?`*)?
気付けば何年もお会いしてくださっている事に、本当に嬉しく思います?
お仕事のお話や近況を聞かせてもらったり、沢山笑って幸せなお時間でした??
?
そんな特別なお時間を過ごさせてもらえて、とっても幸せでした??
いつも会いに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます(???????)
????????????
次回は明日、6/22(月)出勤です??
ありがたいことに、ご案内可能なお時間は【19時のみ】となっております???
タイミング合いましたら、お問い合わせお待ちしておりますね?*゜
今日も1日お疲れさまでした???
ゆっくり休んで、また素敵な1週間を過ごしてくださいね?

ななみ
?