素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
朝起きて急に
「今日はおやすみ!」
ってなったら
お兄様は何するタイプ〜?
ねがうはまず
お布団の中で数分だけ
現実か確認します?
そこからゆっくり白湯飲んで
洗濯して
お風呂に長めに入って
ごはんをちゃんと作りたいな?
でも結局
マッサージの動画見たり
身体のこと調べたりして
「あれ、休みなのに仕事のこと考えてる」
ってなる気がする?
好きなことって
自然と頭に浮かんじゃうよね
ねがうのお部屋では
その力みをゆっくりほどいて
可愛くとろけさせちゃうよ〜?
?星乃ねがう?
貴方の幸せ『ねがう』ちゃん?
こと? 星乃ねがうです?
?
口コミでたまに
「整体より効いた」
なんて言っていただくことがあります??
?
もちろんねがうは
整体師さんでもないし
国家資格を持っているわけでもありません?
?
ねがう自身が昔
身体の凝りにすごく悩んでたんだよねー?
?
朝起きるのもしんどい
仕事に行くのもしんどい
毎日身体が重たくて
本当に辛い時期がありました?
?
だから少しでも楽になりたくて
自分なりに身体のことを勉強して
セルフケアを勉強したよ!
?
今通っているマッサージ屋さんの先生も
すごく熱心な方で
施術を受けながら
たくさんのことを学ばせてもらっています?
?
だからお兄様の身体を触っていると
「あ〜ここ辛そうだなぁ」
って思うことも多い??
?
PC作業が多い方が最近は多いから
肩ガチガチじゃない??
?
疲れている時って
それが普通になっちゃうんだよね?
?
でも本当は
もっと身体って楽になるんだよ?
?
少しでもお兄様の毎日が楽になるように
ねがうも頑張ります?
?
?
?星乃ねがう?

6/23昨日もたくさんのお誘いをいただき
本当にありがとうございました??
?
一人ひとりのお兄様と
濃厚で充実した
時間を過ごすことができて
とても幸せな一日になりました?
?
?
???──────???
?
?
初リピートのお兄様?
?
前回お会いした時から「また来るね」と
言ってくださっていたので
再会の日をとても楽しみにしていました〜?

お土産や差し入れも本当にありがとう?
たくさんお話もできて嬉しかったです
?
本当にお仕事を頑張りすぎていて
人間を超越した存在になっていて
心配になるレベル〜?
?
だからこそ
月に一度でもねがうに会う時間が
癒しになってくれたら
嬉しいなと思っています?
?
マッサージも気持ちよさそうに
受けてくださって安心しました?
?
無理しすぎず
ちゃんと休みながら頑張ってね??
といっても、無理するお兄様ですが
ねがうとの時間いっぱい甘えてね!
また来月!
?
?
???──────???
?
?
はじめましての
お兄様もありがとうございました?
?
写メ日記を見て来てくださったとのことで
とっても嬉しかったです??
?
お仕事が忙しくて
リフレッシュしたいとのこと
?
いや、ほんとにねがうは
おっpいが弱くてですね
おっpいをペロペロされると
すぐ気持ちよくなっちゃうんです(??????? ????)
なので、お礼にたくさん気持ちよくしてあげにゃ
我慢できなくて大放出!????
たくさん絞り取りました
?
マットも気に入っていただけたようで何より?
その後の泡を使ったマッサージでも
リラックスしていただけて良かったです?
?
「明日からまた頑張れます!!」
その言葉がとってもうれしい!??
?
「またお世話になります」と言ってくださったので
再会を楽しみに待っています?
これから繁忙期だけど
お身体を大切に過ごしてくださいね?
熱中症に気をつけて!
?
?
???──────???
?
?
海外でお仕事をされているお兄様??
?
日本滞在の中で
会いに来てくださりありがとうございました??
M男的プレイがしたいとのことで
最近NTR…人気だなっ!
画面机上でたくさん気持ちよくしていただいたので
ご褒美にねがうちゃんの秘密のところで
めちゃくちゃにしてあげたよ?
えらい出てしまった??
?
そして何より驚いたのが
お身体のお疲れ具合?
かなりお疲れが溜まっていたので
しっかりとマッサージもさせていただきました!
?
終わった後には
「体が軽い!」
「視界が違う」
と喜んでいただけて私も嬉しかったです??
肩の開き具合や姿勢も良くなって
全体的にすごくスッキリ?
?
また絶対来ると言っていただけて
うれちい?待ってるー!!
?
?
???──────???
?
?
昨日は本当に一人ひとりのお兄様と濃い時間を過ごすことができて、とても充実した一日でした??
?
最近感じるのは
頑張り屋さんなお兄様が本当に多いこと?
?
そしてそのお兄さんは
必ずM男クンなこと(ねがう統計)
?
お仕事も大切だけど
自分自身を労わる時間も忘れないでくださいね?
?
ねがうがたくさん癒してあげられるように
お店で待ってるから
絶対また会いに来てよねー?
?
?
?星乃ねがう?
