素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

? ??
?
最近またシール集めブームだよね?
?
今はボンボンドロップシール?ってゆうのもあるみたいで
?
えっ?なにそれ!???ってなった笑
?
調べてみたらね、ぷっくりしていて?
キラキラしていて?
すごく可愛いの??
?
なんか見てるだけで
テンション上がっちゃう?
?
最近の流行りって
昔流行ったものがまた戻ってくること多いよね?
?
ゆずちゃんもシール集めてたから?
なんだか懐かしい気持ちになったの?
?
子供の頃って可愛いシールとか集めてなかった??
?
友達と交換したり?
お気に入りだけ使えなかったり??
?
もったいなくて引き出しにしまったままだったり笑
?
今思うとあれも楽しかったな〜??
そして最近見かけるのが
スマホケースにシール貼るやつ??
?
あれすごい可愛くない!???
?
透明のケースに好きなシールをペタペタ貼って?自分だけのスマホにするの?
?
見てるだけで可愛いし、なんだか個性が出るよね?
?
ゆずちゃんもちょっとやってみたいな〜って思ってるの??
?
でもね、絶対貼る位置で悩むと思う?
?
「こっちかな?」
?
「やっぱりこっちかな?」
?
って30分くらい考えそう笑
?
しかもシールって貼ったら戻せないから
だから余計に悩むと思う?
?
でもそういう時間も楽しそう??
最近は便利なものも好きだけど?
こういう可愛いだけのものにも惹かれるの?
?
使うたびにちょっと気分が上がるって素敵だよね?
?
ということで、ボンボンドロップシール初心者のゆずちゃん??
?
近いうちにシール集めを始めているかもしれません??
お兄様にも可愛いシール交換しよーってなってるかも??
?
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、ご縁の温かさを改めて感じる一日でした?
?
?
?
?
?
2ヶ月ぶりの仲良し様??
いつも会いに来てくれてありがとう?
久しぶりだったけど、変わらない笑顔と優しさにゆずはもほっとしちゃいました?
旅行のお土産の美味しいお菓子も、いい香りのアイテムもありがとう??
ゆずはのことを考えながら選んでくれた気持ちがとっても嬉しかったです?
これからもたくさん笑って、二人だけの楽しい思い出を増やしていけたら嬉しいな?
?
?
?
遠方から会いに来てくれてありがとう?
吉原初めてでゆずはを選んでくれて、とっても嬉しかったです??
?といえばやっぱりヌルヌル?
たくさん楽しんでもらえて安心したし、ゆずはも嬉しかったな??
最後に教えてもらったご当地グルメ??も気になりすぎるので、東京のお店に行ったらちゃんと報告します??
また会えた時は、もっとたくさん楽しい時間を過ごそうね?
?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、久しぶりの再会と新しい出会い、どちらの嬉しさも味わえた一日でした?
?
長く続くご縁の安心感も、初めて会う時のワクワクも、それぞれ違う幸せがあって大切だなって改めて感じています?
?
会いに来てくれる皆様のおかげで、こうして毎日たくさんの素敵な思い出が増えていきます?
?
今日も本当にありがとうございました?
?ゆずは?
? ??
?
この前ね、ずーーーっとやりたかったことをやりました??
?
それは…
?
お洋服の断捨離??
?
です?
?
実はお家の中にね、「いつか着るかも?」
と思いながら保管していた服が段ボールにたくさん入っていたの?
?
でも気づけば何年も着てなかったり?
サイズ感が変わっていたり?
好みが変わっていたり?
?
そんなお洋服が結構あったの?
?
だから思い切って整理して?
リサイクルショップに持って行ってきました〜?
?
段ボールを運びながら「結構あるな?」
って思ったんだけど、いざお部屋から無くなるととってもスッキリ??
?
視界が広くなった気がする???
?
やっぱりお部屋って不思議だよね?
物が少し減るだけで気持ちまでスッキリするの?
?
そして気になる査定結果は…
?
約1500円?
?
でした〜?
?
高いのか安いのかは分からないけど?
ゆずちゃん的には大満足?
だって元々お家で眠っていたお洋服だもんね?
?
そしてここからが大事です?
せっかくの臨時収入なので…
その日の夜ご飯をちょっと豪華にしちゃいました??
?
スーパーに行って?
お寿司をカゴへ?
?
そして?お肉もカゴへ?
えへへ??
?
お寿司も食べたい?
?
お肉も食べたい?
?
だったので両方買っちゃった?
なんだか自分へのご褒美みたいで嬉しかったな?
?
断捨離して?お部屋も綺麗になって?
美味しいご飯も食べられて??
とっても満足な一日でした?
?
まだお家の中には「これどうしようかな〜?」
って物も少し残っているので?
また時間がある時に整理しようと思います?
?
でもまずは、スッキリしたお部屋を見ながらニヤニヤしているゆずちゃんでした?????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?

?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?