素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

? ??
?
お兄様にね、
?
?
「ゆずちゃんって優しいね??」
?
って言ってもらえることがあるの??
?
それで日記を読んで
会いに来てくださった方もいて?
?
そんな風に思ってもらえるのって
本当に嬉しいなって思うの?
?
でもね、ゆずちゃんは実は
自分のことを特別優しいとは思ってなくて?
?
ただ、目の前にいる人に楽しんでほしいなって気持ちが強いだけなんだと思うの?
?
せっかく会えたんだから?
いっぱい笑ってほしいし?
いっぱいドキドキしてほしいし?
いっぱい気持ちよくなってほしい?
もちろんゆずちゃんも気持ちいい??
?
だから一緒に楽しめた時が一番嬉しいの?
でもね、ゆずちゃんが大切にしているのは
それだけじゃないの?
?
お部屋の中で過ごす時間って、
ただ同じ空間にいるだけじゃなくて?
?
たくさんお話してお兄様のことをしれたり?
お互いの好きなお話で笑ったり???
時には真面目なお話をしたり?
?
そうやって少しずつ距離が近くなっていく時間だと思うの?
?
だからお見送りの時に「楽しかった??」
って言ってもらえると本当に嬉しいし?
?
それ以上に
自然と笑顔になっているお兄様を見ると
?
よかったな〜って思うの?
ゆずちゃんね、このお仕事で一番好きなのは
そういう瞬間かもしれない?
?
一緒に過ごした時間が
お互いにとって楽しい思い出になること?
?
それがすごく嬉しいの?
?
だからこれからも?いっぱい笑って?
いっぱいイチャイチャして?
?
一緒に過ごす時間が
「あっという間だったな?」
って思ってもらえるような時間を作っていきたいな?
?
そして最後に?
優しいねって言ってくれるお兄様たちへ?
?
そんな風に言ってもらえるのは、
きっと皆様が優しく接してくれるからです?
?
いつも本当にありがとう????
?
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?
?
?
?
?
?ゆずは?
今日はなんだか、楽しみにしていてくれる気持ちの温かさをたくさん感じる一日でした?
?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
いつも遠くから来てくれて、ゆずはと会う日を空けて楽しみにしてくれていることが本当に嬉しいです??
したかった?も一緒に楽しめてよかった??
楽しい時間を共有できるのって幸せだね?
また8月も楽しみに待ってるよ?
?
?
?
?
会いに来てくれてありがとう?
お顔が小さいから頬張ってる姿が可愛いって褒めてくれたの、実はすごく嬉しかったんだ??
お仕事で全国飛び回っていて本当に大変そうなのに、いつも頑張っていてすごいなって思います??
また会えた時は、たくさん癒しの時間を届けられたらいいな?
?
?
?
?
?
いつも逢いに来てくれてありがとう?
ゆずはが食べたことのない和菓子を一緒に半分こして食べられて、とっても美味しかったね?
新しいドレスもたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった?
こんなに長く仲良くしているのに、仲良し様の新しい趣味のお話を聞けて「まだ知らない素敵な一面があるんだな」って嬉しくなりました?
いつも楽しい時間をありがとう?
?
?
?
?
?今日のありがとう?
?
今日は、会う前から楽しみにしていてくれる気持ちや、一緒に過ごす時間を大切にしてくれる優しさをたくさん感じた一日でした?
?
遠くから来てくださったり、お土産を選んでくださったり、何気ない会話を覚えていてくださったり…。
?
そういうひとつひとつの気持ちが嬉しくて、帰る頃には心が満たされていました??
?
皆様のおかげで今日も笑顔いっぱいの一日になりました?
?
本当にありがとうございました?
?ゆずは?
? ??
?
この前講習の時に先生とお話してたの??
?
その時にゆずちゃん、何気なく
「4連勤楽しみなんです〜?」
?
って言ったのね?
?
そしたら先生に
「仕事が楽しみなんて珍しいよ?」
?
って言われたの?確かにそうかもしれない?
?
だってお仕事って大変なこともあるし?
疲れる日だってあるし?
?
普通だったら「休み楽しみ〜?」
ってなることの方が多いもんね?
?
でもね、その時先生に言われて
改めて考えてみたの?
?
昔お昼のお仕事をしていた頃は
正直ここまで「仕事行くの楽しみ??」
って思うことはなかった気がするの?
?
もちろん真面目に働いてたし?
頑張ってたんだけど?
今とは少し違ったかなって?
?
今はね、お店に向かう時間も??
今日はどんな出会いがあるかな〜?
?
とかどんなお話できるかな?
?
とかそんなことを考えながら向かってるの?
?
もちろん毎日同じじゃないし?
うまくいかない日もある?
反省する日もある?
?
講習に行って「まだまだだな〜?」
って思うこともある?
でもそれも含めて楽しいの?
?
もっと良くなりたい?もっと頑張りたい?
って思えるから?
?
それにね、お兄様たちとお会いしていると
本当に色んなお話が聞けるの?
?
笑ったり?真面目なお話したり?
知らなかったことを教えてもらったり?
?
毎日同じようで全然違う?
だから飽きないんだろうなって思うの?
?
きっとゆずちゃんは
人と関わることが好きなんだろうね?
?
だから今こうして「4連勤楽しみ?」
って思えることが実はすごく幸せなことなんだなって思ったの?
?
もちろんこれからも大変なことはあると思う?
でも今みたいにお仕事に行くのが楽しみだな〜って思える気持ちはずっと大切にしていきたいな??
?
ということで?
先生に珍しいと言われたけど?
?
これからもゆずちゃんは
ニコニコしながらお店に向かおうと思います?????
?
?
?
?
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
?? 初めましての貴方様のご予約も直接のご連絡ですと嬉しいです???????
?
?公式LINE?????@153qobyi
公式LINE以前のは凍結してしまって新しいものになっています?こちらにご連絡お願いします?
?Gメール????y71827733@gmail.com
?
?
?ご連絡の際は下記の5点をお願いします?
? お名前(ひらがな)
? ご希望日
?ご希望のお時間
(12時/14時/16時/19時/21時)
?お電話番号
?送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/入谷/浅草/田原町)
?
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?
?
X(凍結してたのですが復活しました??)
?? @yuzuha250514
X?? @yuzutan_1009
Xサブ垢?? @yuzutan_1031
Instagramメイン垢?? yuzulavi
Instagram写真垢?? yuzuha7390
?夏祭りイベント開催?
?
7月・8月はお部屋でゆずちゃんと夏祭り?
?
浴衣姿でお出迎え予定です??
?
お部屋の中で夏祭り気分を楽しめるように、色んな催し物も準備中?
?
暑い夏の思い出を、一緒に作りませんか??
?
ゆずはと一緒に夏を楽しみましょう??
?
?
?
?

姫予約をしてくれたお兄様へ…?
ゆずはから“ありがとう”の気持ちを込めて
オリジナルのカードをプレゼントしています??
?
?
?
?
????こちらは仮のスケジュールになります
お問い合わせリクエストで確定のシフトが出るのでお気軽にお問い合わせください?
※最終的確定後は15日前後の出勤日数となります??♀?
?
?
?
?
6月のスケジュール?
7月のスケジュール?
6.7月のお約束もお問い合わせお待ちしてます?
?
?
?
?
?
?ゆずは?